米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん出演のラジオの音源から

『あたし』もそうね
『あたしってきれいに発音する女性がいるじゃないですか、俺はそういう女性をいいなぁと思うんっす』みたいな言葉をどこかで聞いたのね
ラジオ番組の音源

そうそう
だあいすきな、ラジオの音源があってね
もう、優しいの、若い女性の方とのなんだけど
可愛らしい声の、それでいて、
ちゃーんと米津玄師の曲について
しっかりとした意見をのべられてる方で(曲の紹介文からそれを読み取っていたとしてもね、事前勉強なさってて)

それで、米津くんが
とても嬉しそうにお話しする
そして、よく、笑う(笑)笑う(笑)笑う(笑)(*^^*)
反応も可愛らしい方だったから
おもわず、そういう反応になっちゃうんだろうな

お顔は見えないけど、米津さんの表情をしっかり見ていて
うんうんとうなづきながら、
米津くんの言葉を噛み締めるように聞いてくれていて
そりゃあ、もう、若者の米津くんだものね、にやけちゃうよ
それだけでもね。

そのお話しする米津くんの声が大好きです
はじめはその方に嫉妬しちゃったけど
そんな素敵な米津くんを引き出してくれた
上手な話しをする方って思ったら
すばらしいなぁって
気がつくと
もう、毎日
楽曲と同じようにリピしているよ

お話する米津くんの甘い甘い嬉しそうな声……

お話している笑っている
かすれってるけど、お口を大きく開けて
あっはっはっ!って
米津くんの笑い声(^ω^)
大好きですーーー
って叫びだす

はぁ、米津玄師さん
だぁい好きぃぃぃぃぃぃ