米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さんの声、楽曲、サポメン、結局全て

ずぅっとずぅっと
米津玄師さんとハチ
エンドレスシャッフルリピート

米津さんの声が
歌うときの優しいなめらかな声が好きで
ニコ動をアカウントから作り
再生しまくるからとんでもないことになっていて
仕方がないから
YouTubeにいき
過去のラジオ番組の対談とかを発見
このときの、
『えーよねづけんしです、よろしくお願いします』
って他にはねーのかってくらいに
控えめなアーティスト自身での自己紹介
このときの、ひっくい声
声のギャップに
心臓がバクバク
あれ走ってきたっけ?っていう程に
高鳴りだしたのが昨日の事のよう

よねづけんしです

何回でも知ってるのに
いや、むしろ、
名前を聞かなくても
米津玄師さんだと
『あたし』はわかるだろうな

だって、1カ月間
ずっとあなたの声を
聞き続けてるんですもの
否が応でも覚えるわよ(*^^*)
それが嬉しいの
楽しいの
たまらなく好きなの

サポメンさんの事やっと
理解して
メンバーのやり取りに
萌えぇ……ツイート……
よかったわぁ……フォローされていて
返事をしてくれる人がいてくれて
あちこちでバタバタして
きゃわきゃわさわいで
痛々しいお母さんですが
楽しんでいるので
あたたかく見守っていてください

ほんと、好きっていう感情は
あたしにとっての
栄養ドリンクか
若返りの媚薬か
うふふふ
歳を重ねるほどに楽しみだわぁ