米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、のTwitter

ふぁぁぁ……
声を失った
本物?本物?
このTwitterの名前も
配信している人も
米津玄師さんなの?

いや、そう、たぶん
って思いながらのフォローだった
まあ、違うってことも往々にしてあるから
期待すると落胆があるから
いつの頃からか物事にたいして
期待をめいいっぱいしないようになってたから
そう、すこぉーしだけの期待をこめて
もしかしたら本物なのかなぁ?って

米津玄師さんを教えてくれた友人へ
いちいち聞く😆👂
1/29深夜のツイキャスは本物なの?
今回のイサコさんのは
あたしの方が早かった気がする

みーんなの反応みて、
もう一回戻って
またみんなの反応みて
そしてまた米津玄師さんの所に行って
そして過去のメディアを見て
メトロノームを弾き語り!⤴見つけて
5回ほどリピートしてみて
で、もう一回みんなの反応みて
米津玄師さんの所のイサコの所のコメントをみて
うん、これ、米津玄師さんの声だよね
本物……ですよね
本物……なんですね

こんなに身近に感じられるアーティストって
こんなに身近にいてくれてていいのかしら
本物の弾き語り
何度でも何度でも繰り返し
耳に残るくらいに
いいの?こんなに聞いちゃっていいの?
大好きな人の声
聞いちゃってるの!

今はこういうのが普通なのかしら
そうだとしたら
な、な、なーんて贅沢なことでしょう
今の時代に米津玄師さんを知り
米津玄師さんがいっぱいみんなの前に出てきてくれて
米津玄師さん自身が出ていくことを楽しめるようになっていて
それらを喜ぶあたしがいて
どぎまぎドキドキ😍💓
いやこれっていいのんやろうか?
こんなに身近にいてくれてる

何回もしつこくてごめんなさい
あまりにもあたしが今までいた
アーティストさんとの世界とは
かけ離れてて、あまりにも近すぎて
戸惑いつつも嬉しすぎて
こんがらがっちゃってるんだわ

素直にそのままびっくりしつつ
全身で喜んで正気をなくしていてもいいくらいの
大発見なの

すこぉーし、これが当たり前じゃなくなる日が
来るかもしれないと
そんな心配をいや、期待をしないでおこうとする気持ちが強くて

だってチョコあげたいランキングに入っちゃったんだよ
今年入ってる
だからあたしの所にもいろんな情報が
入ってくるようになったんだろう

もっとはやくに知っていたらって
思うけど
そうだとしたら
横を通りすぎていただけかもしれないと
それはそれで大変な不安感にさいなまれて

米津玄師さん
あたしを狂わせるほどに
大好きだわぁ
大好きだわぁ
大好きでしかたがない
もう、戻れない
あなたを知らないときになんか
戻れない
それほど大好き
それほど今が幸せ
ほんとに幸せだわぁ