米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、一夜ありがと

お願い餅
じゃなくて
うんと、今日は、一夜もあり
Mステの嵐さんの復活ラブあり
幸せな一日だったなぁ~
あたしのための
1日だったなぁ

f:id:raruurattatta:20160226225544j:image

f:id:raruurattatta:20160226225456j:image

f:id:raruurattatta:20160226225437j:image

f:id:raruurattatta:20160226225443j:image

f:id:raruurattatta:20160226225428j:image

f:id:raruurattatta:20160226225349j:image

f:id:raruurattatta:20160226225356j:image

f:id:raruurattatta:20160226225402j:image

f:id:raruurattatta:20160226225414j:image

f:id:raruurattatta:20160226225342j:image

ナタリーさん、ありがとう~(*^^*)
ほんとにいい時代だよなぁ
すぐにレポ
そう、プロのレポが読めるって
すごいことやなあ

嵐さんのはお師匠さんが教えてくれはるから
自分ではなーんもしなかったけど

こんなにたくさんの情報が集められるのねぇ
拙い技術しか持たないあたしなのに……。

なにより、
気持ちの切り替えが出来なくてっていいつつも
一緒にってお客さんあおったり
お手をさわさわしに行ったりして
ファンサービスも満載で

招待ライブだから2400人ただでねぇ
地方組はそうも行かないが
にしてもねぇ
あたしも行けるように
あたしらしく生きていこう
毎日あたしらしくで
いようっとヽ( ̄▽ ̄)ノ←頑張らないのね←これ大きな成長!