米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さんが過去にはまった事

せっかくなので
可愛いレポ載せとこう

徳島での米津玄師さまを
な、な、なんと
このアングルからですかって
素晴らしい
徳島新聞からアップしてくださったあなた!
存じ上げないけれど
とっても嬉しいわよ
でかしたって気分だわよね

f:id:raruurattatta:20160305152443j:image

イラストの上手な
あたし好みのイラストの
よねさまのレポ
このときのよねさまが
可愛らしくって
素敵すぎて
せっかくだから
勝手にお借りしてきたわ(#^.^#)

f:id:raruurattatta:20160305152406j:image

f:id:raruurattatta:20160305152422j:image

6年前からファンだという
同じネズミ年の
可愛いTwitter仲間が
今ツイートしてたんだが

これ?2年前くらいかな?


f:id:raruurattatta:20160305151452j:image

本人に了解せずかってに使ってるが
過去のこういう情報ってさ

いっか月ちょっと前に
米津玄師という
素敵な人を知ったあたしには
ほんっと貴重

数年前に
玄師さんが食べてたんやね

そう思いを馳せながら
セブンのフィナンシェ
今はないのかな?
じゃがりこのたらこバターなら
あるかな?

セブンが近くにあったらなぁ

いなかすぎて無いや(  ̄▽ ̄)
今あるのか無いのかそれすらも確かめられず

しゃがりこを見て
玄師さんを思いだす事にしよう(*^▽^)/★*☆♪
って
見なくても玄師さんを想ってるよねぇ