米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師、お父さんに似てるって?

ようやっと、見つけた

このツイートのお父さん
どんなお父さん?



f:id:raruurattatta:20160307134135j:image


f:id:raruurattatta:20160307134120j:image



f:id:raruurattatta:20160307134200j:image

おおかみ

雨と雪という兄弟の可愛らしさもなんだけど
お父さんの優しい感じ
普通のはテレビでやってたんやろうか
映画は大沢たかおとなっていたが
なにせ世界観が
うん、
米津玄師さんが
そのまんま
お父さんになったらこんなんかな
と、おもうくらい

お父さんはおおかみだけど大好きになったお母さん
で、子供が生まれる……と
普通でいて普通じゃない家庭の
ファンタジー
いや本気であたしは信じてるな
こういう愛はあるって今も思う

2014/7の映画だから
あらまそんなに古くもないが
すごく前に感じるのはなぜだろう


f:id:raruurattatta:20160307134842j:image

f:id:raruurattatta:20160307134951j:image


f:id:raruurattatta:20160307135038j:image

画像も載せよ(///ω///)♪

お父さんヽ(*´▽)ノ♪