米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師、玄師さん🎵

f:id:raruurattatta:20160307004503j:image

これはねぇ
記事を大事に下書き保存してた画像
なぜか画像一枚大事にしてた
ここで出すのもよくわからんが
せっかくなんだから
玄師さん見つめましょ(*´ω`*)

MAD HEAD LOVE←ポンピンアパシーだよぉ?

f:id:raruurattatta:20160307135416j:image

このMVのねぇ
エプロンのひもが
すっとくくれない
ちょっと
どんくさい感じのね
もっとじっとじっくり
なんなら、メイキングほしかったパターン
くるんくるんさせてね
エプロンのひもをくくっているのに
何故かエプロンの端をつかもうとする~(*^▽^)/★*☆♪

かわいすぎる(///ω///)

なんか最近教えてもらった
GIFとやらを使ってみようと
がんばっとった

すごい画像枚数がいるし
素数下げる必要があるし
そうこうしてるうちに
画像の順番がわからんくなるし😵🌀

いまいちそういう
細かさが足りないのと
根気がないの


いまは
それでいいとしておこヽ( ̄▽ ̄)ノ

エプロンのひも結ぼうとする
可愛い玄師くんを
うごかしたいなあ
って考えてる(ノ´∀`*)