米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師、USJコラボ~


f:id:raruurattatta:20160309003919j:image

関西だからといって
テーマパークに
いくらでもいつでも行ける
って人ばかりじゃないよ

USJってネットでも
goods売ってるんね
そうかそうか
コラボなgoodsもぜひ
よろしくお願いいたしますヽ(*´▽)ノ♪

なんか楽しそうな顔文字だな
なんか大丈夫な気がしてきたな

米津玄師さんがそういうコラボが出来るってこと
楽曲だけではないその世界観
それを認めていただけたからこその
コラボでgoods


f:id:raruurattatta:20160309005111j:image

コラボされる方の
全員のその作品たちを集めてくれたツイートで
米津玄師さんを表現した作品に
この絵が使われていて

え?え?これって
本当にそうなんだよねって
Facebookのグループに
聞いたら
そうだようって教えてくれて
ジオラマの頃の雑誌に掲載されていたと
写メを載せてくださる方もいて

すばらしいよ
作品もだけど
新参もののあたしに
そうだよんって
ぽんっと渡される優しさ

米津玄師さんって楽曲を提供されてるじゃない?
なんだろうな、楽曲って
産み出した分身なり子どもなり
可愛いものだとあたしは思ってるけど
そういう宝物をすっと差し出せるって
心が大きいなぁっと
作品自体には執着がないというのではなくて
しばられない
次へ次へと進む感じが
米津玄師さんのスゴさで

それをね、また、
強要しない
あたかも自分も
弱りきっているだろう時に
ほしければどうぞ的な
あなたのいいようにっていう
主体はあくまで周りの人
米津玄師という人は主体ではない

玄師くんって
手も背も大きいけど
心まで大きい

すてきな人を好きになったものだ
そんな自分を肯定できるってことも
今のあたしには重要なこと


f:id:raruurattatta:20160309010453j:image


f:id:raruurattatta:20160309010539j:image