米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、25歳のお誕生日おめでとうございます



f:id:raruurattatta:20160310031404j:image

かわいいかわいい玄師くん

24年間生きてくれていてありがとう。

そして玄師くんのお母さん、「いつも」玄師くんを産んでくれてありがとう。

(ここは嵐垢も含めてお祝いだ)


f:id:raruurattatta:20160310031320j:image

いろんな経験やいろんな葛藤やいろんな想いをかかえて
たっくさんのスタッフさんやサポートメンバー、リズム隊、友達でありつつ、ミュージシャン達、そしてお酒を一緒に飲むよい仲間達、そしてたっくさんのファン
本当にたくさんの人に囲まれている今の玄師くんは、
大丈夫なんかなあと心配にもなるけど、きっと楽しく生きているから
素敵な音楽やイラストたちが産まれてくるのだろうとも思う
いっぱいのお祝いを送りたい誕生日を祝いたい
ただ、ありがとうと伝えたい
f:id:raruurattatta:20160310031440j:image
仲良しのwowakaさんがいると、
ちょっとお茶目で
ちょっとおさなくて
ちょっと20歳代の
かわいい玄師ちゃんが見え隠れする
wowakaさんにありがとうといいたい
っと撮ってくれている方にもお礼をいわなければ
サポートメンバーの須藤さん堀さん中ちゃんやタスクさん、松本大ちゃんなんかも
きっといっぱいありがとうなんだ

f:id:raruurattatta:20160310031539j:image
 
しても、wowakaさんは特別なんだなあって
この写真が物語っている
こうやって、優しい笑顔がでるのは
心を許している
友達がそばにいるから
この写真大好き

f:id:raruurattatta:20160310031624j:image
 
音楽隊というツアーの中で
相当つらい場面もあった
様子がそこかしこにうかがえて
とっても辛くもなった
とはいえ、
成長過程を見れて
あたしは少なくとも
とっても得したと感じた
f:id:raruurattatta:20160310031216j:image
大きな舞台へと進むたび
あたしは玄師くんの側に立って
そうやって一緒に抱えたり悩んだりしたいんだと
このところはっきりわかった気がする
苦しさ葛藤は、逃げるための感情ではないこと
前向きにすすむための感情で
自分を受け入れるための大切な過程
通り越しちゃいけないよって
24年間生きてきた玄師くんに教えてもらった
 
さて次の一年はどんなことをおしえてくれるんだろうか
 
25歳のお誕生日
米津玄師くん
本当におめでとうございます
改めて生きてくれていてありがとう
あなたの笑顔が声が
あたしの幸せになっているよ