米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、の背中、つむじ、手、鼻ぴ?

"J-WAVE THE HANGOUT 蔦谷好位置 2015年12月17日 with 米津玄師" を YouTube で見る


J-WAVE THE HANGOUT 蔦谷好位置 2015年12月17日 with 米津玄師 - YouTube

 


f:id:raruurattatta:20160313023522j:image

紹介されましたー

ぺこりがかわいい

f:id:raruurattatta:20160313023540j:image
 
ぺこりの時の肩のラインがはっきり見えて
これまた、ありがとう
ひろいなあ~
これは24歳なんだなあ
それでも、こういう業界ではもっと若い人材がいるんだとも話している
玄師さんもそれをよくご存じで、
自分を冷静にみつめ
若さがあるからいいとか悪いとかまだ時間があるとかという解釈にはならず
ふ~んと聞き入る
 
f:id:raruurattatta:20160313023622j:image
まわる椅子に座っているようですよ
右に左にすこしだけ揺れるの
ふふ
揺らしたくなるものねえ

f:id:raruurattatta:20160313023602j:image
考えているときに左上見ている
なんともかわいいなあと思って
一瞬を切り取る

f:id:raruurattatta:20160313023650j:image
 
と、思ったら、鼻をこする
これはくせ?
【鼻ぴ】といわれるもの?

f:id:raruurattatta:20160313023707j:image
ほんの1秒の間にすこし変化しているのをとってみたのだが
画像を並べると一緒に見える
もはや一緒か
それでもかまわない
それでも米津玄師くんの背中はみていたいから(^^)

f:id:raruurattatta:20160313023719j:image
ほんの一瞬だけだった
これが鼻ぴなのですか?
そうやった、ツイートで聞いてこようと思っていて
鼻ぴってなんぞ?
 
f:id:raruurattatta:20160313023753j:image
は!?
また考えている?さっきとちょっと違うよ
体がななめになっているよ

f:id:raruurattatta:20160313023818j:image
水のもうとしているのねえ
口とがらしてるのかしら?

f:id:raruurattatta:20160313023831j:image
飲んだー飲んだー飲んだー
っていっちゃったよ
声にでてたな

f:id:raruurattatta:20160313023846j:image
あ、飲み終わった
動いているのかな、画像が荒れる

f:id:raruurattatta:20160313023902j:plain

 
ひろい背中がちょうどカメラの前に来たようだ
シャッターちゃんす!!じゃん
肩ほそいなあーー
ひろいなあーーーー
抱きつきたいーーー
お仕事中だ、自粛しよう←あたりまえ

f:id:raruurattatta:20160313023917j:image
 
口に手が
口ぴなのか?
いや聞いたことがないじょ
ふぅ
なんでも〈ぴ〉つけたらいいんと違うんか
 
おおおおー
手が右手が
右手がでてきたっよおおーーー
はっ
f:id:raruurattatta:20160313023930j:image
左手もでてきた
あ、ヘッドフォンなおすの?
なおすの?
なおしてあげようか?
なんて

f:id:raruurattatta:20160313024010j:image
1秒もないの
何枚とるねん
でも、くいっとあげるしぐさや
ラジオしているお仕事中の玄師くんが
かっこいいのだ

f:id:raruurattatta:20160313023942j:image
ヘッドフォンあがったあ
一瞬さぁ~
撮るのなんかい失敗したことか
f:id:raruurattatta:20160313023955j:image
浮いているでしょ?浮いてるの
ヘッドフォンなおしてるから
浮いてるの
 
f:id:raruurattatta:20160313024031j:image
なおしたの
少しうしろにずれそうになってたのね
前になおしたね
髪がみだれないようにも
したんかなあ
ふあっっとした
セットされた髪が
ヘッドフォンでくしゃっとなってる
ふあっとした髪
 
ふあああああ~
背中だけでいいって
前むきだったら
どうなっていたか
背中だからいいんだって
男の子と男の人のはざまの
背中って
かわいいような
男らしいような
それでいて
はかなさもあって
でも
頼りがいのある感じもして
玄師くんの背中
24歳の時の
玄師くんの背中
 
あたしには
かわいい>かっこいい
いや書くとちがう
かわいい<かっこいい
うん?
かわいい=かっこいい
守ってあげたい=頼りがいがある
玄師くんの背中
 
うん。守ってあげたい。
 
かっこよくってかわいいもん