米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師くん、彼女の理想の身長

なんだかツイートみてたらば

理想の彼女の身長差

22cm!

下の表でいくとだな


f:id:raruurattatta:20160314161536j:image


ギュッとしやすい身長差!



ううううう
されたいぃ

はっ?!
失礼いたしました

となるとですよ?
あたしはね!結婚相手に向いている身長なのですけど
いかがでしょうか!
きいてこなくちゃ

お母さんですけどもね
むっふっふ

ツイートは米津玄師くんが言ってたわけじゃないらしいけど
米津玄師ファンがそれをツイートすると言うところがね
なんか意味があるんじゃない?


玄師くんは
彼女の頭を
なでなでしたいものばかりと
思っていましたよ←歌詞にでてきてないかい?

ぎゅっとしたいんだきっと

そぅかぁ

そうなんだなぁ

あたし
玄師くんに
元気あげれるように
なりたい

今はあたしが
元気を吸いとっちゃいそう
夢や妄想の中なら
いいかな

でなくとも
ハグッ!
相手が誰だろうと←清潔な方でない方はちょっとだけど
元気がもらえるよね

ぎゅっとされる夢みよぅ


f:id:raruurattatta:20160314160400j:image

おいで←玄師くんが両手を広げて言ってるんだよ