米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師、ホクロ

f:id:raruurattatta:20160405170152j:image


みぎ頬の下のホクロ




頬の下にほくろがある男性は、気配り上手で人知れず努力する縁の下の力持ちタイプの男性です。

頬のほくろの意味

頬の右上にほくろがある人は、外見と性格の間にギャップがあり、良くも悪くも相手を驚かせてしまうことが多いようです。右下にある人は、繊細で注意力が高いですが、神経質になりがちなので、相手の意見を聞いたり、何事も行き過ぎないように気をつけましょう。

右の目尻にあるホクロ(B)は異性にモテるというラッキーなもの。ただし、浮気ボクロでもある。

不特定多数の性的関係を持ちやすい傾向

20 お金が余りたまらない傾向

6.「どん欲&だまされボクロ」
仕事をバリバリとがんばれる人にあるホクロです

人気 生活力旺盛で、よく働き財をなす。社交的で誰からも好かれるタイプ。
観骨 一本木で気が強く、意思が堅固である。



★ 右の頬骨→第一印象と中身のギャップあり 

★ 左の頬骨→負けず嫌いの努力家 

★ 右のえら→意地っ張りで強情なところも

★ 左のえら→粘り強いがしつこいときも




ググってみたら
さまざまな意味があるんだなぁ
左右や性別で違ったりするので
最後のは右頬の以外のものせてみた

出典があいまいだから
あんまり鵜呑みにはしちゃいけないけど

すくなからず当たってる気もする
ギャップなんてもうそのものじゃないの

繊細さはあると思うけど
イラスト書くって?とか
あっはっはって笑うしーとか
酒は好きだよって言ったぁーとか
背が小さいと思われてたのに188cmって!とか
からだは大きいのに生み出す作品は繊細そのものでとか
おっさんと思われてたのに25歳とか
芸名かと思うのに本名だ!とか


f:id:raruurattatta:20160406225148j:image


裕福な家庭とか愛情に満ちた家庭とか病気知らずとか
そういうものにはあまり縁がなかったとか

ビックリするような情報しか入ってこない




けんしさんの
そんないろんなこと
メディアにはあまり出てきてないから
ちょっとづつ
ほんの少しづつでいいから
教えてくださいな

いいにくいことは
もう
二万字のインタビューは
もう
今はいいよ
かくしだてするものでもない
diaryで
言ってくれてた
もっと軽く話してくれればいいよ
苦しくない内容でいいんだよ
そういうけんしくんが大好きなんだから


ありがとう
けんしくんが生きてくれていて
ありがとう
あなたがいれぱ何もいらない

ありがとう

これからもよろしく





右下の頬のホクロ

あたしも書いてみよう…かな…