米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、大好きです



ごめんなさい

のどぼとけを

まぢかに見たかったの



背がものすごく高いでしょ
そうするとあたしの目線では
もっと下の方かもしれないけれど

顔をじっと見つめたいけど
それはきっと
したくても出来ないと思うんだ

そうすると
お話しするときにきっと
のどぼとけのあたりに目線を送りつつ
お話すると思うのね



f:id:raruurattatta:20160410015838j:image


不思議だったのね
のど仏が2つあるの?
ひとつじゃないね
不思議

あたしの大好きな
米津さんの
けんしくんの

こののどぼとけで
共鳴して
あたしの耳に聞こえてくる
その優しい声

ほんにんはいたって落ち着いていないと
めちゃくちゃてんぱってるんだと言ってるけどね

いいんだよそんなこと
あなたの声が好きなんだから

てんぱってる声も
いとしくてしかたがないんだから
ただ聞かせて欲しい

けんしくんの声が
聞きたい



f:id:raruurattatta:20160410020428j:image

たくさんの
これからも
手がけていくだろう
その手も
あたしは好きだよ

手が大きいからなのか
おや指がやたらはみ出ちゃう
シャーペンの持ち方も
ぶらぶらさせる持ち方も
もちろん
マイクやカメラ?持つ手も

けんしくんの手
あたしだぁい好き

米津さん~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
手やらなにやら言うてるけど

米津玄師さんの事を
思い浮かべてるだけで
幸せやし
うれしいし
にやけるし←
よねづけんしさんは
その全てが
あたしの幸せなのよね

けんしくん
ゆっくりでいいよ

cass以外でも
その姿や声
すこしでも
あなたを感じることができる事を
たのしみにしているからね

米津玄師さん大好きです