米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、Vol.3 妄想の世界

バンプの藤原さん誕生日だったんだ
おめでとうございます
俺の誕生日の1ヶ月あとぐらいだったんだ
俺もみんなの顔見ると
元気がもらえる
きっと同じだったろうな
すごいな
京セラドーム

おれもいつかできるかな
ドームでライブ
みんなが思ってるような
音楽家になれたらって
いつかね

おれはまだまだだから
待っててくださいって
ツイートしたもんなぁ

めずらしく
自分でツイートした内容を
覚えていたな
あはは
おれゎ〜
テキトーにこたえていたら
何回も同じことを答えていたら
それが
本当の答えみたいになっちゃって
ま、そ、そうだな
えっへんごほごほ
んー

そう、そうだなあ〜
何から話したらいいか
ええええええっつと

おれぁ〜
ちゃんとね
言ってなかったんだけど
おれぇ〜悩んでてgoodsさぁ
USJもあるじゃん
ツアーん時とさ
かぶっちゃったらさ
あっはダメじゃんあっはっは
同じじゃ〜んっておいおいってなるじゃん
んでさぁ〜
○○にちょっつとさ聞いてみようと思っててさ
女の子ってさぁ〜何が欲しいんだろって

だっておれぁ男だぜっ
やっぱ
女の子にきゃぁって言われんの
ちょぉ嬉しいじゃん
えっ
ちぃ
ちょっ
あっ
ごっ
ごめんっつ
って
なぁって
そっ
っつなにおこんないでよ
ご、ごめんって
あっ
えっつと
どう
どうしたらいいの
どうしよっか
どうがいい
ねぇ
ねぇ
だめっ
ああなっ
おれぇわぁ〜
おれはぁ
○○がいいんだってば


ほら
ちょっ
もう
こっち
向いてって
ほらぁ
ここ
来いよ
おいでって
そうそう
うんうん
ここ
そうそう
それでいいよ
ふふっ
いい子
いい子だね



ほんと
まぢで
うん
ほんと
○○だけだよ…
こうやって
髪を撫でたいと思うのは
うん
だからね
こうやって
おれの腕の中にいるんだよ
ずっと
ずぅっっと
ねぇ
こうやって
一緒にいよ
ずっと
ずぅっと


うん
うん
そう
そうだね
うん
そうそう
へぇ~
そうかな
そう?
ふぅ~ん
ぇ?
あっ?
いや
きいて
聞いてるよ
え?
へへへっ
あはっは
わかっちゃった?
うん
違うこと
考えてたよ
え?
ちがうよ
○○の
まつげ
目がぁ
かっわいいなぁって
パチパチって
まつげが
ふっ
話もね
聞いてたんだけど
うん
ごめんね

見てても
いいでしょ?
うん
だってっ
可愛いから

もう
どうしても
言わせたいんだよなっ
んー
ごほんごほん
えへんえへん
ぐっ

あっ
むせちゃったよ
あっはっはっ

さけ
好きだよぉ
○○
すきだよ