米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師くん、タススさんとのキャス&追加

 長いし濃いし 
ツイートやレポかなり参考文献多量に使わせていただいていますありがとうございます
お母さん、録音失敗です
何回失敗したら気が済むんだか
1月から全部奇跡的に聞けてるの
そう、あたしは不規則勤務だからほんと全部聞けてるのって奇跡だよん
生声ほどいいものはないねえ

f:id:raruurattatta:20160504224956j:image

 
米キャスと言われるもの
タスクさんと生放送します
タスクさんと生放送しています
ってツイートしてくれる
キャス。ではなく、生放送。
昔の言い方なんだってね
 

f:id:raruurattatta:20160508192842j:image
 
これ、タスクさんね
米作ってる最強なタスクさんね(笑)
かっこいい
3歳上だったね
172㎝だって
 
今回のキャス お母さん的ポイント
中学生の時に作った路地裏猫
タスクさんとハモる
タスクさんに歌わすSな米津玄師くん
タスクさんが歌うとめっちゃ笑う米津さん
タスクさんね、きっとそれが嬉しいんだね
あとで後悔するといいながらもいっぱい歌声聞かせてくれた
くそ面白いという米津さん
 
ハモリの才能開花させたね(笑)
 
(米津さんは実在するんですかって)
しますよ(笑)
 
かき氷は8割シロップ     リンゴが好き、梨は好きじゃないけどかき氷は好き
ババアとか言うな ババアとか言うな(2回目は声低くて威圧)
マックはてりやきかチキンフィレオ
ガブリチュウ食いたい
梅味ポテトチップスくそうまい
ピザポテトは重い、もたれる
海ブドウ好き
(質問トークやってみたい)やってるよ、俺
あれ、聞いてメモってる人いる? いるって
トイレ退室
(さんざんタスクさんにひとりで歌わせて、恥じらうタスクさんを置き去りにしてしれっとトイレいった米津玄師が面白すぎ)
(この時タスクさん「やめて~いじめないで~一人にしないで~」って言って、「何にも言わないでしれっと行くよね~あの人」、いつも、みたいなことつぶやいて、なんかいい嫁って感じだった)
 
 
あなたは醜い late rabbit edda 高校生の時に米津さんが結成したバンドグループ名
路地裏猫 中学2年生の米津さんが作った曲
 
あれ、なんとかオブ・ローグ は中学生のときのバンド名か
 
お好み海鮮 食べてました


f:id:raruurattatta:20160509012601j:image

 ビールぷしゅーのあと、
あーやらかした
(米津さんはお酒をこぼしましたあ、ただいまふいておりまーす、とタスクさんの実況がとてもありがたい)
 
しおひがりさんのツイキャスをタスクさんが聞いてて
(くそみたいなキャスやってんな)
はははっくそって(笑)
 
人もコインも集まらなさすぎて強制終了米キャスにシノダさんが電話して、
 
おらあこらあやんのかこらあ
こっち6000くらいいるよ
 
っていったら、300くらい減ってまた増える
お賽銭投げてきたってコンティニューコイン投げて米キャスに戻ってくる
ちゃりんちゃりんとたまっていく
 
いかさんの家?に
米キャス4時間で終了し移動、
しおひがりさんシノダさんいかさんタスクさんと
コンティニューコインがたくさん集まって
しおひがりさんかな、興奮気味にこんなことはないから
せっかくだからほんとすごって
3日しか使えないから使ってって?
ツイートのアドバイスも素で読んで
ひきつづき、米津さんがどうやるかを教えていた
途中に4畳半の部屋で寝るには畳一枚とかの話やら
がらがらがらがらって昔ながらのガラス戸が開け閉めされる音
5時?6時?早朝に
クンニ棒
ってな話をされていました
完徹な男子の話
はあ、やっぱ男子だ…20代の若者だ
言葉を失いながら
朝からええなあってとぼけた頭で思っていた
こういう下ネタもっと聞きてえって
 
 
 
 
 
この先いいことなんてないよなって
希望や夢をもてないという言葉を繰り返していたのが印象的だった
そして
葬式で流す曲の話をしていた
自分の葬式で流す曲 [Over Soul] [Butter-fly]
 
学校なんか行かなくても生きていける
 
みんな知らないよねたぶん8年前9年前だよ。知ってんのかな。
アイネクライネしか知らないような人は
この時間(3時ごろ?)聞いてないもんね(笑)
 
と、その言葉が聞けて、あたしはファン歴4ヶ月なんだが、
とっても嬉しかったんだ
 
12時間勤務が終わり22時ごろ帰って来て
1時ごろキャスに気がついて
その日 夜勤入りだったがそんなことはどうでもよくて
このまま寝ないでもと思っていたんだ
しおひがりさんの所に行って
米津玄師はいない、かろうじてハチはいる
と言ってるほどに
ハチな米津さんが可愛くて可愛くて愛おしくて愛おしくて
 
この貴重な
ハチの頃を思い返してる
米津玄師を感じられる事を
全身全霊で感じ取って
全力で受け止めたくて
 
息子を送る羽目になってええー素直にいやだって息子に言えてすっきり
送ってあげましたよ?
朝9時までワロタ
 
途中寝落ちしてたようで白み始める頃にはたと気がついたが
レポ見てると意外に内容はほぼ覚えていて
不思議なほど
 
たぶん
たぶん
だけど
嵐の相葉雅紀さんのライブよりも
覚えてる気がする
んとそれはどういうことなんだ
心のよりどころ
なんじゃないか
気持ちが楽になったんじゃないか
どこなのかを言葉にするには
あたしの頭が陳腐すぎるのかはたまた意識下にないだけなのか
 
嵐の相葉雅紀さんのファンになった時から6年
誰にもときめかなかった
こうもあたしは米津玄師という人間をこれほど
欲するようになるなんて自分が信じられない
 
自分嫌いのあなたのことを
愛する僕も嫌いなの?
 
どこにもないと泣く前にさ
目の前の僕をちゃんと見つめてよ
「WOODEN DOLL」
 
見つめるよ
見つめていたいんだ
いつも
常に
もっと
ずっと
  

f:id:raruurattatta:20160509020120j:plain

 

ちょっと拗ねてる感じの米津玄師くんだった気がする

ちょっとそれが可愛くてかわいくて

いとおしくて愛おしくて

仲間とキャスしている玄師くんを聞けて

仲間がいるとけんしくんというかハチというか

男の子ってすぐに学生の時のように可愛くなれる

ほんと

ハチ かわいい

玄師くん かわいい

優劣つけがたい

玄師くんがしんどかったら
ハチでいててもいいよ
ハチが後ろ向きで止まっているとしたら
玄師くんが前向きだとしたら
 
ハチな玄師くんでもいいんだよ
 
そうあたしもそうなんだって
自分でそう考えてたら
楽になった
 
あたしはハチも玄師くんも大好き
そのまんまが好きなんだよ
 
全て受け止めて一緒に笑おうか ♪アンビリーバーズ