米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん!生放送してくれるのね!


f:id:raruurattatta:20160519233416j:image

生放送してるときって
アングルがね
机の下から見てる
こんな感覚なのよ

あたしの感覚がね
何故か
一緒に住んでる
でも、母親とか彼女とかそういう相手ではなくて
椅子かな猫かな床?ゴミ箱?
みたいな感覚

もしかして、
生き霊になってはいやしないかな

あたしってそういうの
出来たん違ったっけ


f:id:raruurattatta:20160519233435j:image

こんなInstagramあげられたら
妄想とおりこして
生き霊になってきっと
この天井にはりついてるんじゃないか?

ストーカーみたいなことはしたくない
ちゃんとファンでありたい
普通に近くな存在になりたいとか
お話ができたら嬉しいとか
そりゃあ思うが

結局普通がいちばん

会えないほどに想いがつのる
そういうもの
その方が幸せなのよと言い聞かせ
変な能力が開発されないように
想いが強すぎておこる現象
米津さんに迷惑をかけるような事態は
避けたいからね



嵐さんにもいらっしゃるけど
大好きですって気持ちは大切
でも相手も人間です
知らない人に付きまとわれたら?
こわさしかないよ?
自分を好きでいてくれることは嫌ではないだろうけと
なんでもかんでも知りたがったり
本当の意味でよく知ってもらってはないのに
そこまで好きなのかって疑いもする
人間だからね。




f:id:raruurattatta:20160519234444j:image

生放送ん時
こういう感じの
ラクガキ?とか
書いちゃってる
この写真の感じが
あたしの中のイメージと似てるの
勝手なイメージ

無機質なオフィス用の椅子と机
他に何も無い窓もない部屋で

マイクの音量を調整するのに
座ったままでギターひきながら
歌うぞって時には
椅子をシャーって後ろに引いて
??
2月?のキャスの時だったかな
楽しかったなぁ…

生放送ね公式用の2~3日前に予定を流すってやつ
2~3日前って完全に勤務とかの希望を変えれないじゃん
完全にただ聴ける人は聞いてくれ
お便りコーナーするから、お便りくれ!
こなきゃ悲しいぞ?
お便りどんだけ来る?
僕のファンふえた?
どんな人がファンになってくれてる?

おおおー!そうか?!
お便りで確かめてたりするのか!?
こういうのんでファンの声を確認しているのか?
←そりゃそうだろうよ

今頃彼はあまり容易にツイート出来ないとしっているから
よくよく考えて考えての誤解が出来るだけ生まれない方法での
ツイートやInstagramのあげ方をしていると感じる

ハートだけとかうけるとか

ズートピアは久しぶりの長文だったんじゃないの?
とかって
適当なこと言って
ごめんねぇ
ファン歴4ヶ月だよ
しかも米津さんの年代の事がさぁっパリわっかんない
話す言葉から違うからなぁ同じ日本人なんですけど
←この間のでタスクさんが米津玄師は日本人って事がはっきりしましたって言ってくれてたもんね

統計なんてとってないしめんどくさがりの記憶力すくなし
雰囲気で答えてるからどうなんだか
崇拝しているあの子は知っているだろうけど
質問する勇気なし←チキン

米津さんの生放送の予告も
1日たってから通知が来て←なんで1日かかったのかわからん
やっと気がついて
もうほんとにどれほどの驚きがあったか


f:id:raruurattatta:20160520000158j:image

長ぁい指の
あたしの大好きな米津さんの生の声が
笑い声やブレスや
その細い胸郭から吐き出される吐息も
綺麗すぎる歌声も
うっとりするほどのビブラートも
生放送なら独り占めで聴けるんですよ?


とにもかくにも
米津さんの生放送が
楽しみで仕方が無いのであります

米津玄師さんのツイキャスが
楽しみで楽しみで楽しみで
何にも手につかなくて
ならばブログ書くかって
米津さんの曲を鬼リピしながら
ひたすら米津さんの事を考える

あー幸せな日々感謝