米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、5/21生放送 あたし的萌えNo,1

f:id:raruurattatta:20160523172037j:plain

【こんばんは。あああああああああああああああああああああああ。は~い。こんにちは。ん、んん。ビーンブーン(ギターの弦の音)えぇぇぇ。コン。ビールを飲んでおいた音。えええ。5月ももうそろそろ終わりですけど、いかがおすごしでしょうか?ごきゅん。こん。あのう。うふん。まあ。毎月こういう、定例の生放送をやってるごくん、けれども、生唾飲み込む。先月はやんなかったんだよね。先月はやんなかったんだよね、しょうもないやつを2~3回やってそれえは、数えないとしてぇ、だから一か月ぶりかな。のう、やつなんですけど。えへん、んん。ブレス、皆様いかがおすごしでしょうか?はいはい。】

 

やらなかったをやんなかったっていう玄師くんがかわいい

やんなかった

何回いうんだ?ってほどにこの初めのあいさつだけで

あたしはやんなかったっていう「ん」の発音が好きだから

何回でも言っていいよ

はいはいが多いんだ今回の米キャス

 

【そろそろ夏っぽい気候になってきたけど。ごくん、こん。んんふん。おれあ~夏って好きなんだけど。イメージからは冬が寒い方が好きなんじゃないかといわれる人間なんだけど、ダントツ一位で夏が好きですね。】

 

ビールを飲む音がたまらなく、こんなにセクシーな人って

嚥下する音 

えんげって(笑)看護師な表現(笑)

ごくんっていいよねえ

飲み込む音のセクシーさってなんだろう

マイクを通すから?

のど仏の形で音がちがうのかな

米津さんのはセクシー

文字でこの音のセクシーさを表現したいのだけど

ごくん、こきゅん、くん、ぬぬぬ、のどを通る音

 

スピッツのイベント?にそれにも出ますってことで…昔から好きなバンドで、楽しみですね。ごくん、んんんんmm…。】

 

たまらん

 

ナンバーナインていう曲があるんだけども、うあ、やべっ、あ、ここにピアノがあるんだけども…ルーブル?うん?美術館の展覧会?…それのテーマソングっていう形でやらせていただいて…そろそろ流れるらしいテレビとかで流れたらよろしくおねがいします、…すっげーいい曲なんだよ、前のって感じっていうかブレーメンのテイストとは違う感じと自分では思ってるんだけど、受け入れてもらえるかわからんけども】

 

うあ、やべっ、あ、

ってなんちゅうかわいい、25歳けんしくんが見えた瞬間

なんかいも、うあ、やべって言って

ま、しかし、そういうシチュは

米津さんが困ってしまう状況ってことであるならば

それは困る

常にけんしくんの味方、そこはね。

うわーかわいい、うわっが、うあってほんとにそうびっくりしたんだ

ふああ、かわいいよお、どうしたどうしたってなるよね

 

 

そこですぐにピアノがって説明できる

米津さんの相手の気持ちをすぐによみとってくれている

その気持ちとそんな優しい米津さん

みなさんっていうリスナーに向かって

話をしているというのがすごく感じられて、嬉しいし

その優しさがたまらん

あたしが聞き出してからの公式米キャスは、

リスナーに向かっているものばかりと思うけど

前はちがったんだね、というか余裕がなかったんだろうなあ

 

【ダイナミズムが違いすぎてみんなの耳がやばいことになるっている、…へんな風になっていたら逐一報告してほしいわ、カチカチ、クリックしている音?】

 

ツイキャスのコメントみながらなのかな

クリックの音

萌える

ツイキャスならではの音

パソコンの前にいる玄師くんを想像するとね、ふふふ

 

【っジャンじゃあんっじゃっじゃああー♪カントリーロードへ  ずっとおおおお、ゆけばあああああ、はあああああ~…カントリーロードっほぅっ】

 

 ブレスの音

息を吸ってる

けんしが

吸っている

はああああああって

おいおいおい~い

 

【音ちっゃいでかいちょうどいい、はいっ、三択!どうですか?下げた方がいいかな。…】

 

はいってはいってはいって~~~~~~

おおあわてしちゃったよ、「はいっ」て~(^^)

はいって返事しちゃったよ

それにすぐに返事する優秀なリスナーたち

ほんとに優秀

すばらしいよ、この時間は1万人くらいだったか最後には2万人超してたものね

言葉を残しているのは何千人くらいなのだろうか

 

【じゃあん最近過ごしやすい気候だよね、じゃじゃじゃずっと前までは寒かったけど、ぬむむ、あったかくて、そと歩いたりするのが気持ちいいよね、ちょうどいい時期だよね、じゃかじゃかじゃかというBGM付き】

 

思うに

暑いと夏日と表現している今日この頃な気がする

米津さんは寒がりなんだろうな

あったかくて

もしかすると夜に走るときにそうなのか

夜はすこし肌寒い事もある、しかしそれは田舎の山の中だからか

都会はそうじゃないんだろうかなあ

都会

米津さんがいる都会

米津さんが好きで恋こがれているなら住めるかも

 

【♪みあげっええってへん、ては遠くぅ~】開始13分ごろ

えへん虫、が、かわいいくって

スーパーノヴァぁ〜

いつものように伸びやかなビブラート

きれいなギターの伴奏

なんてスムーズな指運びだろう

実際には見えないけど

ギターの音の運びがそうあたしには見えている

米津さんのスーパーノヴァしか知らないけど

一応原曲聴いてきたけど、あたしの心に、耳には響かなかったから

米津さんのスーパーノヴァを覚えるように聞き入る

【ああああんんn、ふふふんんんんんんん、えええへへええええええんんんんn、】

たまらんなああ

えへん虫バンザイ

咳払いっつかエモいんだああ


【おれわぁすでにビール3本くらいあけてる人間なんでぇ、じゃかじゃかじゃか、ちょっと、気持ちよくなってきている段階なんですけど、じゃかあじゃかん】 

 

ビールおそらくだが…500mlを3本じゃあなかろうか

そうとうなのんべいだなあ

はっうちの旦那もそれくらい平気だ?

自分そんなにのんだら記憶なくなるからわかんない

ビール1500ml飲んでのブレスが

たまらなくセクシーでエモくて

はああああああっている文字でしか

表現できない自分がもどかしい

【♫おーおーおー甘いキスドーナツ】

おーだけなのになんてきれい

ブレスがきれい

あああ、はう〜ふぅ〜〜

そこだけ毎晩聞きたい

毎晩聞いてたら若返るかな

毎晩…グフフ…あはは

 

 【じゃあお便りよんでいいっすか?はいはい、お便り、みんな大好きなみんな大好きだよね、お便り読むの、おれはわかってるよ、みんなお便りを読むのが、お便り読むのを聞くために来てるんだってことおれは知っているからね、】

そそそおおおおおおおおうおおおお?

知ってるのおおおおおお!

ってならなかった?

うん、もう。米津さんってばぁあ

知ってるんだからもう

知ってたのねぇえ


と思いつつも、

それだけじゃないんだよおお〜

ただ米津玄師の生の声を

ただ、米津玄師がそこにいる事を感じ取って

ただ、ただ、ただあなたを感じていたいがために

そう自分のお便りが読まれなくったって

うううん、いいえ。読まれたらそりゃあもう嬉しくって舞い上がっちゃうけど

けどね

米津玄師の声が好きなの

【ええ感じでねえ】

ええ感じって、関西じゃん!

ああ、嬉しい

ただただ声を聞いていたいのよねえ

なあああんかかわいい

なあああああああんかセクシー

なあああああああんかかっこいい

なあああああああああああんか好き

米津さんがええ感じよ〜〜



って

45分までの分って思ったけど

24分くらいまでの内容でした

半分って…………………………(笑)