米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、ルーブルNo.9ナンバーナインサビだけリピる

f:id:raruurattatta:20160525181456j:plain

 

ルーブルが欲しがった漫画

この夏ルーブル美術館に選ばれた日仏16人の漫画家が一堂に集る

ルーブル美術館特別展

ルーブルナンバーナイン漫画 9番目の芸術

 

f:id:raruurattatta:20160525181549j:plain

f:id:raruurattatta:20160525181614j:plain

f:id:raruurattatta:20160525181646j:plain

砂に落ちた思い出が息をしていた 

遠く遠く言葉は届いていたんだよ

誰もいない未来の僕らの声が

 

f:id:raruurattatta:20160525181831j:plain

イメージソングをてがけたのは

よねづけんしさん

米津さんはシンガーソングライターとしてだけでなく

自らかいたイラストでミュージックビデオを作るなど

マルチに活躍しています

米津さん描き下ろしのイラストが展示される特別展

ルーブルナンバーナイン漫画 9番目の芸術は

7月から東京六本木で開催されます

 

 

めざましテレビよありがとう

米津さんの宣伝もしっかり入れ込んでくれて

flowerwall  アイネクライネ かけてくれて

米津玄師のうえによみがなふってくれて



f:id:raruurattatta:20160525212445j:image

これだったかな

いやもうちょっと半身が映っていた

歌ってる歌詞と映像がMVと違うなぁっと

思ったんだけどそこに注目して見直してみよう

ただの勘違いかもしれない

じっと見てても残念な頭のHDD

おっ?なんかの歌のフレーズ見たいな


f:id:raruurattatta:20160525212603j:image


横顔が美しいので出してしまった

この首もとが

耳から光の当たる白い首筋に

ノド仏の垣間見える白シャツのえりの折れ具合

白い首周りが陰になってさらに美しい

ああflowerwallのMVも書きたい

そこで言いたかったのだが

米津さんがもう売れっ子で

嬉しい悲鳴なもんで


f:id:raruurattatta:20160525213028j:image


あれ?

アイネクライネじゃないな

どうも撮ってないらしい

本人の映像のある曲はやたらスクショしてるが

画に関してのキャパがないらしい

ゆっくりと追いかけよう追いつかないけど


めざましテレビさんフォロー

ルーブルさんもフォロー

Twitterあったのねぇ٩(°̀ᗝ°́)و

お母さんのんびりだからピンときてなかったよ


めざましさんは前にナナオちゃんのみの時にも

米津さんのflowerwallかけてくれてたもんねぇ

本当にありがとうございます

まだまだメジャーと言いがたいので

(12年前の職場OB会でポカーンとされました(´・_・`))

どんどん出してあげてくださいませ

ふりがなもお願いします助かりますそうですそうですけんしですよねづですよろしくどうぞですflowerwallとアイネクライネだけでいいですからよろしくおねがいしまーす……けんしの母です←


ナンバーナイン

こんなにポップなメロディーライン

こんなに前向きでわかり易い歌詞

こんなに素直な楽曲にしあがって

もうもう

お母さん感激ですけんしくんの心のあつい炎が見えて

ああ元気で楽しいんだと感じられて



引用

http://sp.ro69.jp/news/detail/143558?rtw

米津玄師、新曲“ナンバーナイン”一部だけ本日解禁!

2016.05.25

公開されたCMでは、子どもの頃から憧れた漫画家への気持ちがたっぷり詰まっているという米津のミディアムテンポな楽曲が、荒木飛呂彦谷口ジロー松本大洋といった本展に出展する16人の漫画家が描いた世界に華を添えている。

同曲について、米津は現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN 6月号』の独占インタビューで、「古いものと新しいものを繋げるにはどうしたら良いんだろう、どういうふうに繋がってきたんだろうとかいろいろ考えているうちにたどり着いたのがこの“ナンバーナイン”っていう曲です」と語っている。なお、インタビューのイントロダクションを現在RO69にて公開しています。是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

【独占!! 新曲“ナンバーナイン”と展望を語る】

http://ro69.jp/feat/yonedzukenshi_201604


古いものと新しいものをツナゲル

曲を作るまえにまず風景見たいな映像が浮かぶと言っていた

米津さんはどんな映像を頭にえがいたのだろうか

それらがもしや形になっているのかしらね

楽しみ

米津さんありがとう

それを見るまではがんばれます

目標を作ってくれてありがとう

やっぱり米津玄師さんが好き

好き好き好き


好きって打つとハート型降ってくるよ(*´︶`*).。.:*♡

幸せだなあ