米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、5/21生放送、あたし的萌えNo.2~ピアノメトロノームまで

No.1の調子で上げていくとおわんない

おわんない←ん
そう、ツイキャスでとても特徴的な表現
「4月はやんなかったんだよね」
 
    ん、の音、もはや彼の音楽の一部と言っても過言では無い
    音声のみの生放送
    彼が出す事ですべてが音楽へとつながる
    ん、は彼の音楽の一部である
 
ん~ん~どこだっけ?みつかん!ない
次行っていいっすかあ~次のお便りです
超能力者の劇をします
どんな能力がほしいですか
悪魔の実、食えるのなら何がほしいっていう
めらめらの実ほしかったんだよ かっこいいじゃん
テレポートはやりたいよね
移動費うかしたいよね 
おれとかミュージシャンって全国まわるわけよ
         おれをミュージシャンと言い切っている所に感動
          彼は、彼は!、覚悟を決めた男なんだと
          言葉の端々に成長を感じ母のように感動する
楽だよ、時間めちゃめちゃ短縮できる
夢も希望もない現実を追い求めるという
          夢も希望もないなんてない、あなたがそんな現実的な事を
          ちゃんと足に地をついて生きているっていうことの証
          またここで感動
 
米津さんこんばんは 腰が折れてるので 
腰が折れてるっていうのをぶっこんでくる
パンチラインをね、あの、ぶっこんでくる
授業をうけるという不屈の精神もね尊敬に値するよね
絶対おれだったら休むわ
仮に死んでもなお、おれのツイキャスにメールをよこしてくる
成仏してください(笑)
           成仏って(笑)あなた笑うの?じゃああたしも笑う
          あああ成仏したいぃぃ米津さんに言ってもらえたら
          すぐ成仏しますぅぉぉぉぉ尊い...合掌、チ───(´-ω-`)───ン
 
最近おもしろいよね最近おもしろいメールが増えてきた
ふっふっふ
びっくり人間大集合じゃないですよお
あっはっはは
  このときに笑うんだけど
        お母さん嬉しかったあ
        文字読んでるだけでこの笑い声はよみがえる
        本当に嬉しそうに楽しそう ああそうなの?楽しいの?
        ほんとに良かったねぇ良かったねぇ楽しくって良かった
        笑顔のわが子を見ると笑顔になる母のように母性全開になり
        あなたの笑う声はあたしを幸せにしてくれる
        笑い声で着メロ?着ボイス?出来んかね?
 
こんこんこん から♪メランコリーキッチン
        ギターをこんこん音を鳴らしてカウントをとる
         ミュージシャンってカッコイイねぇほぅ〜
バスタブの(のど詰まる)とんとんとん

飲む 唾を飲んで終わる

ピアノ

メトロノーム

ちゃらんちゃらん ピアノがあるんですよ ピアノってかキーボード聞こえてる?

♪ちゃらららららりらら たらりららら 小っちゃい? 

たららりららら おおおおおお~

ちっちゃいかな ばらんばらん 

おおおおうううう~おおお~おうおうおうおうおおおお~

おおおお~ううう すげえ割れてるな まいっか 

ちゃらんちゃらんぽんぽんばんばん

1時間11分

すっげわれてるな ううんううん、ん、んん、

ちゃちゃちゃちゃん

♪はじめかっらああぼくらああ出会うと決まってたらど、(詰まる)ごくん、

♪伝えたい思いが、つの~、声が裏返る、

♪つの~っていく、(普通の声で、まま ふっ(笑う。高い声でないのを歌いながら笑う

♪あなたが~どお~んなにぃ、(下のパートのように、しあ~わ~せ~でも、へっ笑う

♪忘れないでぇほしっ笑う、いんだ~僕の中にはい~つもぉ~

ブレス、はぁぁ~

♪伝えたあ~い想いが、(はじめから下の音で、つのっていくままぁ~ははっ(笑う

♪うらがわーでいつか~(オクターブ下音程で かかかと笑う

♪あいしてしまうだろう 

      そうだといいなあああって、米津さんが自然に愛せるように

      なっていればどんなにいいだろうと、この曲を聴くたびに思う

      ピアノ伴奏はよけいに切なさが強く感じられて

      米津さんの中にある自然な素直な想いが表面にだせていればいいなあ

ありがとうございます

ちゃちゃちゃん~(ピアノのみSUMMERという曲らしい)

あんま弾けないってね、ふふふって苦笑

    上手だじょ?え?楽器ってなんでもできないよねえ?

    やっぱすごい才能だわこの人ふああ~

    苦笑の声がまたいい 

    どうしてこの人はこの息がでる音がきれいなんだろう

こんっ

    ビール飲みました。はぁ~って息した。

    あああエモい