米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、の画像をこころゆくまで眺めましょう

f:id:raruurattatta:20160613193508p:plain

近いところからブレーメン

半開きの唇とあごのライン

筋肉質な前腕とギターのピックをもつ指

白い肌の腕まくり

あごのラインから見えるのど仏

ここからあの美しいエモーショナルな声が世にはなたれる

ほっそい下半身を象徴するかのような

上着のすそのひらひら加減

メタボはこうはいかないよ

ボトムのすそがひらひらって

肩幅があって中身がほっそいからこうなるんだよ

背景のお花のような光の演出が

まるで後光のように

米津さんを映し出し神々しい

なのに表情は愛らしく感じて

ぷっくりしたその口元に

吸い寄せられる

 

f:id:raruurattatta:20160613193605j:plain

ギター玄師

左手の大きな手のひらでコードを押さえる

わかりますか、このコード

CとかGとかEmとか

米津さんって感覚でコード合わせて弾き語りしているのかな

って思っているんだけど素晴らしい音感ですよね

って当たり前か(笑)

 

楽しそうに声を出している

この歯抜けも愛らしい(笑)

わが子のはじめての乳歯が抜けたときのように

屋根にむかって投げよう(笑)あ、知ってる?

上の歯は屋根にあげたら上向きにはえちゃうから困るの

屋根を超えて投げて、地面に落ちるように投げるんだよ?

玄師くんがもし知らなかったら一緒にしてあげようね

 

ギターの左手にもどるよ?左手の親指

ちょおおおお長いと思わない?ギターを超えてこんなに見えるって

美しくさえある

親指だけでいい

フィギアほしい・・・・・

眺めようか

なぞってみようか

絡ませようか

しゃぶろうか

キャンディーで作ってくれ

 

f:id:raruurattatta:20160613193706j:plain

Bremen 

音楽隊

どれもすばらしいけど

米津さんのツアーの中でも方向性が明確に解き放たれた

玄師くんの覚悟と強い意志が脈打つオリジナルアルバムツアー

この音楽隊まっただ中にあたしは米津玄師の名を知った

音楽隊に込めた想いや音楽隊が産まれるまでの道のり

・・・

画像を眺めましょうだったわ

右手のピックをもったままでマイクを持つ

かっこいいねぇ~ほぅ~

右手の人差し指のくって曲がっているところ

右手示指の第一関節と第二関節

ここが

エモいんです

この人しか

米津さんしか

指一本でエモさを感じさせることなどできない

なんてぇ

 

 

f:id:raruurattatta:20160603170036j:plain

 

マイクもっている左手

右手の大きさにもきゅんとするけど

左手のこの指の余裕の長さにも

手をひらけているのに、マイクも持っている

両手を広げると身長になるんだそうだけど

188㎝?

米津さんの前の188㎝かける188㎝の空間が

ぱっかーーーーんってひらかれて

米津さんいいの?見せてくれるの?

大きな空間

ひとりじめじゃなくて

3人くらい軽く入れそうじゃん

3人づつ入ってみよう(笑)

どうかなこの企画

 

 

 

f:id:raruurattatta:20160613193256j:plain

f:id:raruurattatta:20160613193404p:plain