米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、ルーブル始まってるね


https://youtu.be/7D6fken7v0o

 公式サイト、ななおさんのね。
 
 
これ?とべる?
 
🎶砂に落ちたぁ想いでぇがぁ息うぉしてぇいたぁ~
 
もうもうすぐに
あなたの
イケボとわかる
 
 _∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ 
 し―J
 
のびやかなその声
だけど
軽くなくて
低い音程が綺麗にみごとに響いて
そのビブラートにも
どれほど癒されていたか
歌い方
声の出し方は
楽曲に合ったものとなり
あなたの声は
曲の数だけ変化を続ける
 
公式からの楽曲数は
100曲にまだならないけど
あなたの声とわかっているのに
どうしてこんなに変わるのだろう
 
どんだけいい耳をしているのだろう
 
音を奏でる人は
いい耳を持っている人
聴こえていなければ
同じ音は
奏でられないからね
 
豊かな感覚
五感が優れている
それと
第六感←幽霊の方でなくて
精神的な感覚?
どう言っていいのか
感性豊かというけれど
そういう感性の事
感覚、感性、センス
 
本当に素晴らしいと思う
 
めざまし中に少し長く流れたね〜
 
 芸能ニュースという関東方面の方の。https://youtu.be/-3G3ZCYhlm0

九州方面の方の。https://youtu.be/IxyQyxy_E1c
 
ちょっとはっつけさせていただいたよ〜
見れるかなあ〜
聞けるかなあ〜
 
可愛いんだよ〜
声の低い
エモい
あたしの好きな声
姿は綺麗で
清楚で
透明で
 
お姿は後編も書こうっと
 
声ですよ
米津玄師さんの
TVで聴けるなんて
話す声
けんしくんの声
25歳のけんしくんですよー
可愛いなぁ
常に聞いてる声だもんなあ
男っぽいんだ
けど
良い声
優しくって
ズギュンって
入ってくる声
澄んでいて
低く響いて
 
あああ
霧やもやのかかったイメージで
西洋の
深いのか
生き物がいるのか
いないのか
そんなところに引き込まれていくような
 
また聴こう
映像なのに
後ろに流れている歌と
話しているけんしくんと
けんしくんの声と
そしてけんしくんの姿や身振り手振りと
何個の目や耳や感覚が
必要なのってほどに
集中してリピートする
 
さあ
もう一回行ってみよ