米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、JWAVE、ラジオで宣伝、内容無しごめん

ここでも?!

JWAVE

ハリー杉山くんので

ルーブル美術館No.9を紹介

 

米津さん?

ううううう??????

やっべぇあたしんちは関東じゃねぇ

どうしたらいいんだ!

おおおお!こんなことができるのか!?

ツイキャスだって知らなかった

米津さんが生放送してるっていうツイートを読むや否や

大慌てでアプリをダウンロードから

人間は焦っていても

スマホはマイペース

 

昨日もそうだよ

2時間前??くらい??

どうやったら、違う地域でラジオが聴けるのか

無料で!

radikoは有料なの

相葉さんで相当探したし

相葉雅紀さんはamやし

もう、今は諦めて

リアルではなくとも聞ければ充分すぎるので、

いつも待ってるの

 

米津玄師さん

あたしのスマホauやってんかぁ

そやのに

たまたま今月からケチっててんな

ほしたら

速度制限とやらがなぁ

いや違うなだって今日は動くねんもん

なんかあってん

動かへんようになってん

ツイートも新しい表示されへんねん

電源切ったり

パソコン側から設定確認したり

 

結局

数秒づつでもいいからって視聴モードで

違う端末をいじりがんばったんやで

お母ちゃんがんばってんで

うん

おかぁちゃんは……

 

けんちゃんの声は聞かれへんかってん

ほんまに

ごめんなぁ

一生懸命

いっしょうけんめ、けんちゃんが

お伝えしてたと

うん、よく言えましたって

おかあちゃん、けんちゃんのがんばりを

アホウなお母ちゃんやから

けんちゃんの時に限って聞かれへんっていう

ミラクルすぎるかなしみを手に入れてしもてん

書いてても

涙出てくるわ

 

かなしかったわぁ

 

でもなレポ読ましてもろたで

 

けんちゃんが

なんていう言葉で伝えていたか

それは、かろうじて教えてもろたで

書いてて

これも涙出てきたわ

嬉しさでな

けんちゃんの頑張りが見えた嬉しさでな

ありがとうなぁけんちゃんも

けんちゃんの言葉をいっしょうけんめぇ

書いてくれはったあのお方も

直接言われへんけど

ここにこうやって残すわねえ

ほんまありがとうありがとう

 

 

 

ってなことでして

キャスレポみたいに

息づかいから

服のすれる音から

向こう側の様子から

言葉や文字でお伝えしたかったんやけどなあ

 

ちゃんちゃん←

 

 

本日のブログは

アクセントに気をつけてお読みくださいね

 

疲れてるな……すまない、世の子供たちよ……

 

おかあちゃんは

ちょっとひっこむわ

米津玄師さんは置いていくからな

 


f:id:raruurattatta:20160808234012j:image

 

 
f:id:raruurattatta:20160808234050j:image

 


f:id:raruurattatta:20160808234118j:image