米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、ロッキン楽しかったね


仲良しの友達と一緒のけんしくん

かっわいいよ

表情もとっても嬉しそう

画像を見ているとこっちまでうれしくなってきて

あはははーたのしかったねええ

って

行ってもいないし見てもいないけど

そういう感情が伝わってきて

同じ感覚になっている 


f:id:raruurattatta:20160816181743j:image

 目が少しみえているんだ

その眼は楽しいたのしいって

開放的になっている目

wowakaさんと一緒の時にだけ見られる目の表情

うん

目ってほんとの気持ちがあらわれるね

そして

それって

米津さん的にはすごいことなんだろうなあ

自分の本当の気持ちが表れた目の写メって

それを公開するという事実

それを自分で公開したという事実

それはファンのためでもあり、自分自身の楽しかった記憶のため


f:id:raruurattatta:20160816181800j:image

いつものとおり

世にときはなった公開写真は

その瞬間から米津さんの記憶からは消滅し

その楽しかった感情だけを残して

次のステージへと米津さんを連れて行ってしまい

あたしたちはそれをたぐりよせるかのように

なんどもなんども米津さんの姿を探し求め

米津さんの感情をわかちあおうとして

切り取ったりくっつけたり色を変えてみたり

はたまた

その時の衣装を真似してみたり←ダサい?しない?

 


f:id:raruurattatta:20160816181815j:image

楽しそうな表情の米津さんを心に記憶させ

米津さんのうれしそうな感情に自分の心をはわせながら

自分も楽しくなってうれしくなって

一緒に笑って楽しんでその記憶をもう一度一緒にたどって

幸せを感じている


f:id:raruurattatta:20160816181846j:image

関係者が準備したり待機したりするところなのかな

だって他の映りこんでいない

時間も割と明るい時間

米津さんの出番は18時40分ごろって予定されていたのに

あ、リハでフローライトしたと

大合唱したってあったね

リハはいつするんだろう

なああんにも知らない世界から米津ワールドにどっぷり

だからわからん

 

昔っから

っつうと昔ってどんだけしっているんだってなるけど

この写真とるときにするがおー手

 


f:id:raruurattatta:20160816181903j:image

んとに大きな手がまた強調されて

そして

女子っぽくて

手から伸びてる

細いのに男っぽくなった腕が

あたしは好きなんだあ

 

そだ

米津さん目線だとどうなるん?って考えたところに

どなたかのアーティストさんのツイートかなの写メお借りして


f:id:raruurattatta:20160816181954j:image

 

ここから米津さんはみんなに向けて歌を歌ったりMCしたりしたんだなあって

前に立って話をしたり歌をうたったりって

すごいなあって

すごい緊張するやんかああ

パフォーマンスするって

しかも自信がなげなツイートしていたものねえ

すごいこと

こんなにお客さんいたところのステージから

米津さんは歌ってくれていたんだって

なんともかんともいいがたい

米津さんの頑張りに

それをしかも楽しんで

そういう米津さんになってく過程も含め

なんともなんともいえないうれしさがね

踊ってくれたし

楽しそうに揺れて

 

そう

この一枚 


f:id:raruurattatta:20160816182023j:image

 楽しそうに

揺れていて

顔を上げていて

みんなの方を見ているんだよ

ふわああ

すごいなあ

楽しんでいるよ

あたしもうれしくてたのしくて

よっかったなああ

こんな時間がすごせたこと

楽しかったあっていう想い


f:id:raruurattatta:20160817174755j:image

これ

あたしはちょっと弱いのでよくわからんのだけど

rijf

写真だけでアップしようって

その気持ちがうれしくってねえ

f:id:raruurattatta:20160817174810j:image
f:id:raruurattatta:20160817174738j:image


f:id:raruurattatta:20160817174921j:image

写真だけアップしてくれた

そのうれしさたのしさ

それが伝わって

言葉よりもうれしかったよ

この下にはこの写真ね

f:id:raruurattatta:20160816181715j:plain

 

ほんと楽しそう

うれしそう

横顔で目は見えないけど

横顔なのにうれしそうなの

わかるってほんとにうれしい

 

f:id:raruurattatta:20160817174755j:image

次の日にすぐにアップしているところなんかも

すごいうれしくってねえ

時間を拡大したんだよ

 

そして

クイックレポート上の写真

ありがとう


f:id:raruurattatta:20160817175107j:image

 


f:id:raruurattatta:20160817175144j:image

 


f:id:raruurattatta:20160817175156j:image

 


f:id:raruurattatta:20160817175213j:image

かっこいいわああ

やっぱなかでも

これがいちばん

米津さんの楽しさや感情が伝わって

あたしがうれしくなる一枚


f:id:raruurattatta:20160817175227j:image

米津さん楽しかったね