米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、シングルCD視聴できなくなっちゃった


f:id:raruurattatta:20160926002311j:image

 

視聴もだけど

LINELIVEもあったねぇ

いろんな仕掛けがあるわねぇ


f:id:raruurattatta:20160925015007j:image

 

視聴

できなかったり

画面へんだったら

削除させていただきます

 

と言ってたけど

曲に対する

ちょっとつぶやき書いたから

このままにしましょ

リンクは消しました

なんども書いたり消したりでごめんなさい

 

機械には←

おばあちゃんでこまるわ

 

 

ナンバーナインのイントロ

なんて可愛いの

テンションがあがるの

軽快に行きたい時にいいわね

 

なんてテクノなの

シンセサイザーだっけ?パヒューム?みたいな?

昔人間すぎて

伝わらないかもだけど

 

とにもかくにも

これならば皆様に受け入れていただけるのではないかな

きっとおじい様たちにも

若者の音だなぁって

そう

鉄腕アトムをリアルに見ていた方達に

いやもっとまぇの

おじいちゃん達にも

ほほうっと聞いてもらえそうな

 

ルーブル美術館No.9漫画 9番目の芸術

 

それにふさわしい楽曲

 

米津玄師さん本当に素晴らしいです

また追って歌詞の素晴らしさも

あたしの頭に入ってくることでしょう

 

言葉よりもまず音が心に響く

 

エーメン

今までで1番暗い曲とあなたは紹介していた

…たしかに

 

まあ3曲なのに

アルバムみたいに

重みのあるシングルだ事

 

もったいなくて

1曲づつ

A面でいい

ほんとに迫力があるシングル

これからの米津玄師さんの勢いを象徴するかのような

 

今年に入ってあたしは米津玄師さんを知り

ツイキャスを知り聞き

その頃は2時間して閲覧数が

10万人に届いたとよろこんでいた気がします

 

昨日のは30分で10万人を超えていて

そしてその30分はいつものように

音声は安定せずな内容で

それなのにもう10万人?っていう感じでした

 

なんだかビックリ

いやあたしがビックリしちゃあ失礼なのだけど

あたしが好きになる人は本物だ

って確信したかも

年を重ねると目も肥えて

流石だわね〜ナンテ

 

 

あたしが言いたいのは

米津玄師さんがすごい人で

魅力的な人間ってこと

わかりますか?