米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、9/24ツイキャスありがとう


f:id:raruurattatta:20160925165556j:image

 

いやあねこれ 途中でちょっとギターを弾く手がとまっちゃうんですけど なんでかっていうと ほう

この間ね(こないだねえって発音ね)

今ね めがねをかけてやってるんだけど あのねえ そのおう まあ 

曲とか作ってて はううう で あのうううう 

まあつかれたら ちょっと仮眠とるじゃないっすか 

で 仮眠とるときにもう つかれはてて 

めがねかけたままそのう仮眠とっちゃって  

したらねえあのう ぱっと起きたときにめがねかけてなくって

あれ めがね どこにいったかなあと思ったら 

ん自分のしたじきになってて(ふっ)メガネが(ふ) ほう 

で、今 メガネが ものすごい ものすごい変形のしかたを 

変形しためがねをかけてて どんどんずり落ちてくるんだよね 

で、ギター弾いてるとね とちゅうでとまっちゃうんだよ

ものすごいいびつなめがねをかけてます 今

んんん ごきゅん ちゃらーんちゃらーーん 

どうしよっかなあ カチカチ とん めがねがね 今

ギターを弾いていくとどんどんずりおちてきて 

めがねがないと歌詞が見えないんだよね

んんんんん あ~あ~

♪ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃか ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃか ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃか ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃか ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃっちゃっちゃああんん♪

♪Clock lock works    優しいノックの音で泣いてしまう

 

めがねはねえだいじょうぶです あああ

いびつなメガネを ゆがんだメガネをかけています  わたしはいま 

なんかゆがんだメガネってさあ 

RPGの なんか 収集品にありそうだよね すん(鼻すする) こくん 

ゆがんだメガネを手に入れたって すうう こん ♪あああ♪

最近ねえ まじねえ ペルソナ5ばっかやっててね よくないねえこれは 

♪あれめちゃめちゃながいじゃんなんかペルソナって 

ペルソナ4やったときにさあ クリアするまでに70時間くらいかかったんだよねえ 

♪これいまからまた70時間かかんのかって とほうもない感じになってきちゃって 

♪しかもテーマカラーが赤いからさ 

もう目に 目のダメージがねえやばいんだよねえ 

なんかゲームやってると あああ♪

 

                                                    注釈♪ちゃららららあ~ ?ドシラソファ~ 

 

このはじめの方の近況をお伝えするっていうところと

ゲームの話を

ギターのちゃらららら~という音が聞こえてきてね

あいまあいまに聞こえてるっていう

彼氏感 はんぱないんだよ

あたしだけかなあ

 

ここから妄想ねえ

 

ギタリストの彼氏いる人わかってくれないかなあ

ギターの練習するからってさあ

彼氏の家に行って

聴いてるっていう彼女ね

で、話をはじめちゃう彼氏っていう感じの

 

つきあってあんま

彼氏彼女してない感じでね

ゲーム一緒にしようとか

そんなんもいっぱいしちゃったし

次の段階にいきたいときの

話題に困っている彼氏がね

ギター弾くってか練習するところ

見てみるかっていう感じの誘いでね

部屋へつれてくるっていうていの

 

これもこれも

彼氏感はんぱなくない?

 

 

 

キモクないよ5回なんてぜんぜんな方だよ

気に入った曲とか200回とか300回とか

 

 

 

 

なんか

彼氏が

いっしょうけんめい

だいじょうぶって

ぜんぜんって

いってくれてるみたいでね

 

神回

いっつも神回

 

聴いた後

ライブいったあとみたいな

緊張と興奮と高揚とうれしさと汗と心地よい疲労感とを

全身で感じれる

 

風呂を入りパジャマでなくて服を着て正座で拝聴する

 

そう拝聴させていただくの

 

 

聴く側の姿勢

ふふふ

あたしはおかしいかもね

家族まきこんじゃってるからね

シフト書いたカレンダーに時間とキャスって書いてるもんだから

ドアを閉めて静かに移動したりドライヤーかけたりしてくれる

 

 

泣いてる自分にびっくりして

そんなに好きなんだなあって

そして

緊張もする

ちゃんとみんなに届くかな

みんなが米津さんの気持ちわかるかな

米津さんが気持ちよくキャスれるように

力をあわせられるかな

アンチが来るのは売れっ子の宿命

喜ばしいことなんだよ

 

嫌いきらいも好きのうち

注目してくれているんだ

無視するのが一番酷なのよ

いじめられっこのあたしはよく知っている

 

アンチよ 来い そう恋 なのよ

 

 

 

 

ああ 疲れた はは

 

 

 

パンダヒーローのあと

こういって彼は笑った

与えるられるようになったから

めいいっぱい

与えてくれたから

疲れたってうれしそうに

笑っていた

 

うれしかった

涙がでた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後

汗だくで

シャワー浴びにいったよwww

仕事前でなくてよかったよ

興奮しすぎで寝れないから

 

 

 

 

 

 今日はおやすみ

ああ

「またね」

 

 

https://www.instagram.com/p/BGL4p60E5XL/

Instagram