米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、記事がいっぱい!

音楽ナタリーさん

ざっくり

リリース前後の日は毎日のように


f:id:raruurattatta:20161002191032j:image
f:id:raruurattatta:20161002191041j:image
f:id:raruurattatta:20161002191101j:image

 

シングルリリース

かいじゅうずかんの書籍化

何者のnanimono

 

ついていけないほど

f:id:raruurattatta:20161002191110j:image

んで、

米津さんが

可愛いということ

小首をかしげる

目が可愛いという事を

改めて感じて

 

(இ௰இ`。)


f:id:raruurattatta:20161002191318j:image

シングルリリースの記事では

リアルサウンドさんには

音楽センス感じられるコメントが

しっかりじっくり

ありがたすぎる

 

そう思っていたら

怒涛のラジオ番組

28日29日30日2日

 

ついこの間

米津さんの生出演のラジオ番組を聞くには

どうしたら無料で聴けるのだろうと

子供たちの知恵をさぐり探り

いつだったかな

この半年の間って事は明確

 

嵐ファン歴6年目になり

いろんなことが出来るようになったけど

生放送、いわゆるレギュラーのラジオ番組は

ほぼあきらめてたので

 

いやぁ人間

歳とか

技術とか

知識とか

そういうもの

できない理由なんて

意味が無いねぇ

 

ただ

ただ

メディア苦手な米津さんが

ラジオ番組に出演

 

心配

応援

そのがんばりを

イムリーなメッセージを受け取りたい

その一心で

 

30分しかない昼休み

どんぴしゃで入り周りのみんなにおことわりして

聞かせていただいたり

たまたまお休みだったり

移動中、駐車場で30分以上

旦那さんに付き合って貰って

静かにしていてもらったり

f:id:raruurattatta:20161002191405j:image

f:id:raruurattatta:20161002191430j:image

 

 


f:id:raruurattatta:20161002194813j:image

 

画像合ってたかな?

「今日の3曲は完全に僕の好きな選曲なんですけど」

3曲めの

女の子の曲

17歳の「声もなんですけど姿も17歳と思えない美しい人で」

外国の人の歌を紹介しながら

米津さんの声でそれを聞いた時

自分を疑うような感情につつまれて

恥ずかしかった…

 

聞いてあげないけど…ね...フンッ(。-`へ´-。)

 

いやうそうそ

ラジオから流れたその声はとても美しく

米津さんが美しいと思ったのは

紛れもなく本当である事を目のあたりにして

観念しました

ステキな声

 

そのうちお姿も拝見しよう

美しいものは美しい

目の保養になるはず

 

そして女の子は

可愛い

母だからなぁ

ふだんから

若い子はみんな可愛くって

若いってだけで可愛いもの

 

 

 

リアルサウンドのコメントで

ここ

音に言葉が、完全に一致

かっちり入らないといやといってる

 

いつもそうやって言葉を選んでいたんだなぁ…

だから

全ての言葉に

言霊があって

ずしんと響いてくるんだなぁ

 

そして

 

何回でも聞きたくなるほどの

心地よさがあるの

 


f:id:raruurattatta:20161002191421j:image

 

楽曲を通して届く

あなたのことば

 

 

大切に聴かせていただきます