米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、大成功おめでとう〜

豊州ピットお疲れ様でしたあ〜

←あたしは行ってないがしかし、米津さんが嬉しいと感じたライブの事は、あたしも全力でそれを、感じられるようになってるのよぉ

 

神セトリ

すぐさまプレイリスト作るよ

 

最後は←急に最後?

ホープランド

 

ラブだなはうるだな

表現者だな

芸術的な才能に恵まれた米津さんが

仲間と作るその空間

最強

 

ソングフォーユー

 

ナンバーナインから始まる軽快な

なんとポップ中のポップなメロディライン

いやぁ米津さんがねぇ

 

ハチ曲のままでは

ライブしにくいかもね

 

あたしは音楽の事はわからんからだけど、

パンクとかロックの様な世界は

ハチ曲だらけな感じ

 

始めから終わりまで

ずっとシャウト

ずっと高いキーのまま

アドレナリンが

うーんと良いくらいのアドレナリンでなくてね

致命的な状況下の火事場のバカ力みたいな

アドレナリンだらけな

 

米津さんの印象

熱い感じでなくて

冬が好きなんじゃないかって思われるような

←『夏がダントツ好きですね』ツイキャスより

 

それとは別に

多分なんだけど

ポップな方が大衆受けする

たしかにあたしもそう

自分がそうだものね

否定したいがそこは感覚は昭和

 

米津さんはいっぱいの人に聞いてもらいたいと

LINE日記?にも書いてたし

ハチ曲から好きでいてくれる人達の気持ちも

よく知り尽くし考えた上で

そう公言されている

 

ポップな曲は増えて行くだろうけど

ちゃんと

amenも作り世に送り出してくれてる

 

米津さんの振り幅の広さと

対応力

柔軟さ

包容力

男らしさ

まっすぐ受け止め

まっすぐ見返して

 

f:id:raruurattatta:20161125103322j:image

 

美しさと

男らしさとを持っている米津さん

そりゃあもう

ろうにゃくなんにょ

なんにょとわずです

 

ひらがなの印象が良かったので漢字変換しない

やらかさも感じられるでしょう?

漢字の硬さとあわせもったやわらかさ

それくらいに

どんな人にでもって事がいいたい

心の中身も

どんな人にでも

loveを

 

そういうライブだった

 

 

 

Zepp東京の当選をして

東京かあーどうすべなあ

『しなくて後悔』の方より

『して後悔』の方がいい←ラジオより、友達と同じ人を好きになった女の子へ、友達のままでいたいなら真剣な声で伝えて、言わないままと言うのは友達に対しても不誠実

 

だいぶ意味違うか?

 

ぼっち東京〜誰か会えるやろう精神で

誰か会ったら声かけよう『して後悔』精神

 

家族からの許可をもらい

行くぜ

これくらいの障害がある方が

米津さんへの愛を深められるってもんだ

 

東京の物販間に合わなくても後悔しないように

ならばと物販だけ他で行くかなと思って

それだけじゃ協力してくれる家族へ申し訳がたたなくて

血迷い研修を入れそのあと物販だけ行って

帰ったらきっと零時を超える

ご老体にはたいへん

それでもそうする

これくらいの障害がある方が

米津さんへの愛を深められるってもんだ

 

 

米津さん

ラブシャのリベンジ大成功

おめでとうございます

 

本当に嬉しかったなあ〜

米津さんが嬉しいって思ってるのが

本当に嬉しかったなあ〜

 

 

f:id:raruurattatta:20161125101951j:image

 

 

 

 

あたし的には

すぐさまなんだけど

ずいぶんblog書いてなかったな

のわりなアクセス数(๑˃̵ᴗ˂̵)m(__)m

どうもありがたや〜嬉しや〜