米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

f:id:raruurattatta:20161127010149j:image

f:id:raruurattatta:20161127010200j:image

ってつなげてみた

 

f:id:raruurattatta:20161127010234j:image

 

なんて言われれば

それだけでアルコール血中濃度あがりそう

 

f:id:raruurattatta:20161127010401p:image

 

f:id:raruurattatta:20161127010517p:image

 

腕をあげたり

頭を抱えたり

 

そんな仕草

あなたがする事

きれいに芸術的な要素で

見惚れる

 

 

aisiteruyo

 

照れた表情がわかるほどのニュアンスと

あーなぐりてーというWOWAKAさんの声が

その米津さんの言葉をもっとリアルに押し上げて

たまらないプレゼントとなった

 

二度と聞けない

かもしれない?

 

ライブDVDがでれば言ってるかもしれないけど

 

何年も何十年もかかるだろうか

どうしようか

 

 

f:id:raruurattatta:20161128051710j:image

 

テキストつけたら

めちゃめちゃ可愛くて

ちょっとちょっとなになに?!

聞いてくれるの?

とか勝手に問いかけてる自分がいて

 

 あたしの

東京はうるに向けて

まるで米津玄師さんが

話し合いやリハーサルに費やした時間を

共有するかのように

いろんなことがあった

そんな中

もう一回はうれるチャンスをいただいた

 

混乱と興奮と

だってあたし

もう一回

はうれる

?!

 

2回目のはうる2日前に

声かけしてなかった人を思い出した

せめてグッズ代行出来ないかな

ライブチケット譲ってもらえないかと

あゝ

長い長い

ここ2、3日が長かった

 

あたしの2回目のチケットあるやん

これあげたらいいやん

その方にお譲りしようと

決意して悩んだツイート

 

もとはと言えばあたしが身近な方に

丁寧に声かけをせずに

有頂天になっていたせいだもの 

f:id:raruurattatta:20161128051833j:image

うん、米津さんわかってるよ

 

身近な方のでもただの職場の知り合い程度

でもすごい米津さんの事が好きで

 

米津さんが聞いた時に

うん、それでよかったと思うよ

ありがとう

 

と言ってもらえる行動をしよう

 

そうだよ

よーしよーしよーし

 

 

2回目の大阪はうるは

はうれないなら

研修行きましょって

自分で入れた研修

研修はお金払ってるし行ってくる

でもまっすぐ帰れない

 

米津さんが大阪のそこにいる

息づかいや生きてる証拠が

垣間見える

いや

感覚で味わえる

ああやっぱり好きだなぁ

 

あたしは

東京まで待ったら会えるよ?

 

その他は

 

縁があれば

よいご縁があれば

 f:id:raruurattatta:20161129064758j:image

 

良き縁に

恵まれて

恵まれて

恵まれて

f:id:raruurattatta:20161128053514j:image

 

さっ研修行ってきます(o^^o)

そのあと

大阪出没します

 

米津さんもう名古屋から大阪に入ってるのかな

2日続けてのライブ

体調が気になる

 

ここは

米津さんの身体のことを

元気で楽しめるように祈ろう

入るみんなも楽しめるように

みんなが幸せになれるように祈ろう

 

そう

それこそが

米津玄師さんが

そうだね

って言ってくれるだろうなっていう行動

 

ほとんど寝てないから

言葉がうまくつながらない

 

とにもかくにも

更新してみよっ