米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、大阪ルーブル

この写メからわざわざ出したい

ちゃんと説明があるのは

都会的には当たり前なんでしょう

田舎者には

おおおおーちゃんと書いてあるんだー

 

f:id:raruurattatta:20161207032556j:image

 

だから

ここ

 

 f:id:raruurattatta:20161207200952j:image

 

これがくれば

あーあそこねって

ならないかしら?

あたしだけ?

いっぱいの人にそうなってほしい

 

 

ここで

ぜったいに

やって置かないといけないことが

あるんです

 

 の、前に

後ろからのぞいたところを

撮ってみたい

あはは

おばちゃん

限りなくおばあちゃんに近い行動の

田舎のおばちゃま

 

f:id:raruurattatta:20161207032412j:image

 

ここから

背の高い彼は

顔をのぞかせた

 

撮影用の姿ではなかった彼が

テンションあがったまんまの彼が

漫画家さんとお話しできたと

インスタにあげていたあの彼が

 

可愛すぎて

 

あたしにとっては

初めての

彼が触れた

彼が立った

彼がいた場所

まったく同じ場所

 

それだけなんだけども

触りまくりたい衝動にかられながら

やたらと写メってる

 

f:id:raruurattatta:20161207032341j:image

 

みなさんがあげてくれていたのは

これだったんだね

 

いやーびっくり

A4くらいの小さいものと

勝手に思い込んでいたものだから

おっ?きい!?!?!

ってなったわ(笑)

 

f:id:raruurattatta:20161207032257j:image

 

買い物をしたあとに入れられた袋にちゃんとNo.9って印刷されてて

一緒だぁって

振り返って

入り口でまた写メる

うっすらと

米津さんのイラストも写ってる

これはレザーケースね

おっきいのを買うと、

茶色の紙袋だったからさ

印刷されたナイロン袋が欲しいから

少しづつお買い物していく

次はマグカップか?

熱湯入れると変形して危ないクリアボトルかな?

あとそれぐらいだものな

 

f:id:raruurattatta:20161207032224j:image

グッズ付きチケットって

ポスターやった

あっはっそっそれっですかっはいっあっ

ちょっとズッコケる勢いのあたし

まっ当然っちゃ当然

 

忘れちゃなんね

 

f:id:raruurattatta:20161207202429j:image

 

幸せなコラージュ写真

これ合わせるアプリあったよな?

アプリ入れてもぜったい上手く出来ないから

コラージュで妄想炸裂して満足してる

大きめなお母さんのあたしだけど

それでもサイズ感

米津さんの大きさがわかる

←ネコちゃんパーカーじゃない所は自分でつっこんだ、リベンジはかいじゅうパーカーだ!!!

 

あっはぁ

ほんと

かれがのぞいていた同じ場所に

行けたことが

なんと幸せか

 

みなさまもぜひ

 

は!ルーブルの展示がメインでした!

ガイドは贅沢やったわ

神谷さんの事なんてぜーんぜん知らなかったけど、さすが売れっ子声優さん

声だけで一瞬にしてその世界観に引き込み

ひとり芝居なのに聞き入ってしまう

口調や話すスピード

巧みなその素晴らしい技術を

まあ楽しい事楽しい事何回でも聞ける

ナンバーナインほどではないけど

何回でも聞いた

600円のガイドは価値があるわ

 

今まで美術館のガイド

使ったことがなかったけど、

今度から使ってみようという気になった

 

声優やからかもしれないけど

漫画やからかもしれないけど

ずいぶんこれはいい!

 

家族と行こうと思った

前売り3回分

あと1回ある(´∀`)

自分ひとり2回も行ったった(^ν^)

 

あと1回分ゆっくり行きたいなぁ〜