米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、はうるラスト

5公演

会場は3000人クラス

はうれる人の数は少ない

twitterのフォロワーは50万人を超えている

はうれない人の方が圧倒的に多い

 

初米津玄師さん

1人東京も初

東京は全てにおいてお上品な印象を受ける

そこで生きている米津さん

 

中身は徳島産で

どこか関西なまりがあって

あ➡️り➡️が↗️と⤵️うー

東京なら

あ↗️り↘️が➡️と➡️うー

 

曲終わりに

ありがとうと言って

関西なまりのありがとう〜↑

 

ストローのついた銀色の

保冷とかの?かな?

中ちゃん側のキーボードの後ろに

500mlペットボトルの水と一緒に置いてある

飲むところを見てはじめて

米津さん用のなんだと気がつく

水分補給のタイミングも

全てがコントロールされていると感じた

暗転したときとか

曲の最後の演奏時とか

 

MC前とかにも飲んだら良いのにと

汗を見ていたあたしは少し心配する

全部飲みきってないよな、あの置き方は

中身が半分くらいはありそうな置き方

 

ピック

あの、ねこちゃんの可愛らしいピックね

 

マイクの下に6個マイクの上にもある

5枚になるとスタッフが補充しにくる

 

引いていたピックは投げない

引いていたピックはギターに挟まれている

 

シノダマンさんのblogでわかったのだけど

ギターが曲ごとに違うので

すごい入れ替えをされている

 

引いていたピックもギターとともに

しまわれていく

 

 

中野さんが口ずさみながら

身体を揺らしながら

レンズ越しに米津さんを追いかける

みなさんからの情報で

いつもラストの東京でそうなのね

 

あたしの場所から

中野さんの持つカメラの液晶が見える

米津さんの顔がはっきりと見えて

画面いっぱいに映ってて

座り込むように歌う時には

下から舐めるようなアングル

ナタリーやRO69とかに載るのかなあ

とうっすら思いながら眺めていた

あー載ってますやん

中野さんのカメラ目線の立ち位置の

2人分後ろから見た感じ

 

あたしの初ナマ米津玄師さんのステージの記録

中野さんのカメラに納められて

雑誌にも載る

なんて幸せなこと

今年いちばんの良いことエピソード

 

 

つづく

 

かも