米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、ちょっと前の下書き

下書きのままほったらかしやったので

せっかくなのでアップしたぁ

こんな事あたしは思ってた

 

自分でさえ

どう思っていたかなんて

覚えてないのに

ましてや

あったこともないのに

アーティストっていう職業の

米津玄師って人が

どう思ってたかなんて事

あたしにわかるはずもなく

あたしには知る由もなく

 

さよならララバイを聞くと

あっさりとした

そういう気持ちが浮かんで

そしてせいせいした

すっきりした

気持ちになる

 

米津さんの事を知らないが

なぜかすでに

お母さんの気持ちで

会いたいなとか

がんばってんなとか

ムリすんなとか

心配しつつ

全面的に応援している

 

 

 

リプ返にはじまり

ツイキャスにつながり

そうしていたら

インスタ

あれよあれよと

骨門番☠️💀

米津さんがあげてくれてる、骨門番には

透明の支えは見当たらない

はて?

影技術か加工か

 

f:id:raruurattatta:20170228003033j:image

f:id:raruurattatta:20170228003115j:image

 

箱から出せないチキン

 

 

アンネちゃんもいたねえ

リニューアル

超豪華な

装飾がまあ、これまでのも

すごい名作だったけど

どうなのよ

実物のがあったら

いくらの値がつくのだろう

こちらが旧作品

 

f:id:raruurattatta:20170130082659j:image

 

うううううううううううう

どぅるどぅるどぅるどぅるどぅる

じゃああああああああん

こちらが

 

 f:id:raruurattatta:20170218111720j:image

RE

リニューアルもREだ

米津さんの使うREに意味がある

そうかもねえ

 

手の向きがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

上にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

すごいことや

 

f:id:raruurattatta:20170228004137p:image

 

RESCUE

発表されましたああ

ホールですってよ、おくさん(^◇^)

5012席なんですって

ほっほうううう

ライブハウスの倍

あっれっっまあああ

こりゃあたいへんだ

簡単に倍って思ったら大間違い

構成演出証明

ぜーんぜん違いますやん

どうするんですのん

 

 f:id:raruurattatta:20170228004203p:image

 

おゃめすぎるし

駄菓子屋すぎるし

実現しちゃったっていう感触なのかな

歌詞に書いたけど

実現するかどうかは

あなた次第

自分次第

 

 

f:id:raruurattatta:20170228004242j:image

 

米津さんが美しいので

見とれていましょうね