米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、あなたのツイート

f:id:raruurattatta:20170306232112p:image

平成生まれの米津さん

あらためて

身分証明書なんて

ツイートで見せてくれるなんて

なんてあなたは

素敵な考えの持ち主なのでしょう

このツイートが

どれほど多くの悲しみや

どれほど多くの苦しみを

あたたかく

優しく

ほんのりと

溶かしてくれたことでしょう

 

f:id:raruurattatta:20170306232333p:image

 

ただ

にっこりした

絵文字に

どれほどの想いが

同じ表情へと

ふあっと変わったことでしょう

 

一瞬のうちに

ほんとうに秒単位で

いいねやRTの数字が変化してね

 

f:id:raruurattatta:20170306232551p:image

 

パンダヒーローを

(そうマトリョシカではなく!)

聞いてもらって

ボカロ曲や

ハチのあなたを知ってもらっていた

←と、あたしは今知ったんだけども

 

感慨深いツイートのRTに

米津さんの古きファン達はさすがやなぁ

 お若いのになぁ

と何倍もただ生きていたお母ちゃんは

感心しきり

 

そして

平成生まれのあなたを

こんなにもいとしく

愛していることに

(彼彼女じゃなくて、どちらかと言うと、性別ではなく母としての愛情のような)

恥ずかしいくらいに

いつくしんでいる

自分を見てびっくりする

 

翡翠の狼♪

 

ただひたすらあなたに会いたいだけ

 

歌い方

歌唱力というか

米津さんの声で

米津さんの歌い方で

 

ただ待つだけ

 

そう言われれば

そうせざるを得ない

 

 

 

f:id:raruurattatta:20170307001657j:image

f:id:raruurattatta:20170307001719j:image