米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、26歳誕生日おめでとうございます

米津玄師さん 誕生日おめでとうございます

26歳の誕生日は誰とすごされるのでしょう

歯のきせいをはじめてから1年以上たち

歯のきせいをしてない僕を知らない人が

まわりに増えたといっておられたことが印象的でした

すてきな方たちとの一日になるであろう

26歳の今日

昨年のツイートがうれしくて

今夜も盛り上がっていますよ

26歳のけんしさんが見れないかなあってね

どsのけんちゃんも存在しているであろうから

さてさて

けんしくんはどうするんでしょうかねえ

 

あたしは2016年1月15日に米津さんの名前をしり

大急ぎで情報収集のため

ツイッターとやらフェイスブックとやら

ツイキャスとやらニコニコ動画やら

ASKfmという質問サイト?とやら

Vineという動画サイト?やら

INSTAGRAM  に LISMO WAVE

LINE BLOG とLINE LIVE

B612 に NHKラジオ Dropbox 

 

すばらしいと自分でも思う

よくこんなに新しいこといっぺんにしだしたもんだ

書くとすごいねえ

 

おかげ様で

いろんな年代の方とお知り合いになれ

さまざまな職種部類の方たちとふれあえ

もちろん情報もいただき

米津さんを知りたい見たい会いたいが

日に日にましまし

いまや毎日ブログを見に来てくれるような方たちに支えられ

さらに楽しくすごさせていただいております

 

f:id:raruurattatta:20170304113928j:plain

突然米津さん投入(笑)

そう、この人の音楽を

この人の 人となりを

そう、惹かれてやまない

知れば知るほど

お米のように

かめばかむほど

甘さに酔わされている

それがうれしくてたのしくて

できれば永遠に続いてほしいなあ

 

f:id:raruurattatta:20170304115347p:plain

こうやって

作品つくりを続けてほしいなあ

 

米津さん26歳ほんとうにおめでとう

産まれて生きていてくれてありがとう

お母さんの心境だなあ

あたしは

米津玄師さんが

そこにいるだけで幸せなんだよ

 

ほんとうにおめでとう

 

これからは人間ドッグなんかにもいってね

身体を保つようにしてほしいなあ

 

お身体ご自愛くださいよ

ビールのむのはいいけれど

あなたの身体はもう

そうずっとまえからね

あなたひとりのものじゃないのよ

 

米津玄師さん お誕生日おめでとう

f:id:raruurattatta:20170310030841j:plain