米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、お誕生日にお仕事お疲れさま

f:id:raruurattatta:20170312034012p:imagef:id:raruurattatta:20170312034027p:image

すとーさん、今日の誕生日の人なんて

とってもおちゃめなコメントとともに

きっと本人が知らんふりしてるから

すとーさんの方が気になっちゃったんでしょうね

ちょっと後ろ姿くらい

見せてやれっておもってくれたんでしょうね

すとーさんもよくツイートしてくれるし

よく見ているんだろうし

24時間以上の

米津さんお誕生日おめでとう🎊

米津玄師誕生祭2017

みたいな祭りに近い騒動で

ツイートがあふれてて

それに気がついて

仏のすとーさん

けんちゃんこれならいいかい?

なんてな会話があったのかな

けんちゃんも

うん

って可愛く言ったのかな

26歳のけんちゃんを

いちはやくお届けしてくれて

嬉しかったぁ

 

マスクしてるね

サンダルだけど

クッションついてる

上等なサンダルだわ

 

テロンテロンのズボンだけど

またお高いんでしょうねぇ

肩がほっそり

食べてないんだろうなあ…

もともとたくさん食べる人では

無いんだろうしね

 

そしてどうして、こんな風な

斜めな歩き方なんだろう

うふふ

1回だけのライブで見た米津さんは

力強くて

指先まで光を放っていた

(そういうものだろうけど)

普段のけんちゃんは

こんなにも線が細くて

やっぱり普通に生きていて(笑)当たり前

そこらへんにいても

気がつかれないと笑ってたけど

ホントだね、きっとわからないね

このすとーさんの撮ってくれた米津さんが

歩いてるかもしれないと

コンビニで買い物してるかもって

ビールを買ってるのねって

そういう風に思いながら歩かないとね

きっと見つけられないね(。ᵕᴗᵕ。)"

 

拡大した写メを載せたかったけど

今はないので後日追加しようかな

 

なかのさんの

バックペアルックも

ちゃんと顔を映してくれてて

ちょっとびっくり

今まであったバック写メとは正反対

(顔がなくても米津さんってわかるけどねふふん!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ)

 

同じ上着でも

サイズ感が違って

2人の着こなし方があって

そらぞれにかっこういい

着こなし術が違うから

別の場所で見てたら

あたしなんかじゃわからんなぁ

こうやってよく分かるように

並んで撮ってくれて

さすがカメラマンだよ

この一枚で

同じ上着っていうだけでなく

間柄やら気持ちやらその時の状況やら

楽しさやら嬉しさやら

可愛らしさなんかも

表現されてる気がするよ

(素人目だからかもだけど、本当はそんなもの映ってないかもよ)

 

とにもかくにも

仲良さげで

けんちゃんが

お誕生日にも

みんなと飲んでるってことがわかって

(女とでなくてね( ´ ▽ ` ))

良かった良かった(笑)

 

 

健全たるけんちゃんでよかったよかった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"