米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん!お顔写ってますよ?

f:id:raruurattatta:20170622033204p:image

 

本命の嵐のイベントで大忙しだったらば

米津さんのブログが久しぶりだった

 

では。母。参ります

 

f:id:raruurattatta:20170622033234p:image

 

母的のベストは

この2枚ですな

 

ちょっと照れてるお顔

ちょおおおおおお

かっ

わっ

いいいいいいいい

 

すっすみません取り乱しすぎました(笑)

産まれたての赤ん坊のように

めちゃめちゃ可愛かったんよ!

 

わかるかなぁ

産んでない人はわかんないよなぁ

ぜひ、経験してほしいな

(産める人はね)

 

わが子の可愛さ

けんしちゃんにも同じ気持ちでねー

お母ちゃんは可愛くて可愛くてなあ

 

ほらみてごらん

けんしちゃんは

前から写真撮ってもらうのは

とぉっても照れるんだよ?

頬が

赤らんだほほが

たまらんかわいい

 

f:id:raruurattatta:20170622033757p:image

ね?

赤らんだ頬(ΦωΦ)ホホォ…

っで

この

首のかしげ方っ!

 

f:id:raruurattatta:20170622033804j:image

左肩を少し上げてるのは

きっと癖なんだよね

襟のズレ具合は

いつもそうだからね

お母ちゃんそばにいたら

襟をなおすよね…

っで肩をパンパンってしちゃいそうだけど

背が届かないよね…

届かないのにしちゃうよね!

実物の自分より背の高い息子にするもんね!

 

ピアスもね

目に入ったよ

f:id:raruurattatta:20170622033234p:image

この人は

男っぽいくせに

ピアスが美しくて

耳たぶからぶらさがるピアスの部分

色気がぁ〜

f:id:raruurattatta:20170622033819p:image

と、目線を耳にくぎ付けにしたと思ったら

目線が合いましたよ!!!!!

なんちゅうかわいい目線くれるんよ!

なんでも言ってごらん?って

言っちゃうよ?

欲しい物ないの?ピザ?買ってあげるよってなるよ

注文しよってなるよ?

空腹なんてかかれちゃあさぁー

f:id:raruurattatta:20170622034749p:image

そりゃそうなるわww

可愛い😆

 

f:id:raruurattatta:20170622033826p:imagef:id:raruurattatta:20170622033204p:image

 

真正面を堪能したらば

安定の後ろって思ったけど

横からのショット?????

 

いやはやいやはや

キレイだなぁ…

f:id:raruurattatta:20170622033844j:image

ちょっと手で口もとをかくし?

かくしてない?

え?けんしくんが口もとをかくしてないって?

ってなったよね

f:id:raruurattatta:20170622033848j:image

そう油断させといて

この美しい右手

f:id:raruurattatta:20170622033852j:image

左からのショットはなかなかないよ?

ムフフ~あ?いや?めざましテレビの初顔だしの時はあったか

左だったな

ルーブルナンバーナインの時ね

 

手の話はね

いつもしてるけど←そうなんだね(笑)

紙をね持ってる手がね

きれいで

白くて

細くて

っで紙持ってるーって可愛くて

スクショするのに広げたよね

う?

爪キレイねぇ...美しくてためいきがもれる

f:id:raruurattatta:20170622033859p:image

 

っでね!

ピースサインの宣伝なのに

ピザ持って写真撮ってもらう

めっちゃ可愛い

けんしちゃんがたまらなかったので

最後につけておくのだ

お腹いっぱい食べられたかなぁ?

 

f:id:raruurattatta:20170622033136p:image