米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、砂の惑星たのしいね

f:id:raruurattatta:20170803034202p:image

 

南方研究所さんの映像がまた

曲の裏側にある

米津さんの想いを投影してる

か、どうかは、わからないけど

映像で楽曲を伝える

まるでアニメはアニソンを思い出させるような

南方研究所のお仕事ぶり

タスクさんやうつしたさんやちょぼ六さん

 

きっと

映像作る前に

曲を聞きながら

米津さんと南方研究所の御三方が

甘いものでも食べながら

いっぱいのラフ画とかを

机に広げながら

あーでもないこーでもないと

話しながら決めていったのかなぁ…

 

 http://minaken.net/works/works_index.html

 

 

f:id:raruurattatta:20170803035259p:image

 

南方研究所のホームページがあるから

アクセスしてみてね

 

飛べるかなあ…リンクっていちいち心配

ヘタッピだからなぁ

 

米津さんだけじゃないのよねって

ここを見て知ったのだけど

そりゃあそうよね

食っていけないものね…

 

f:id:raruurattatta:20170803035555p:imagef:id:raruurattatta:20170803035614p:image

 

すなぼこり?

手で払いのけるところが

スゴイ好き

 

思い出は電子音

メロディの流れが好きなのと

言葉が好きなのと

米津さんの思い出は電子音なのかって

所がとてもグッときたのとで好き

 

f:id:raruurattatta:20170803035626p:imagef:id:raruurattatta:20170803035635p:image

 

米津さんのハモリが

初め聞こえたのが

そんじゃバイバイの言葉

ってスクショしてるっちゅうね

 

それじゃバイバイでなくて

そんじゃ

ていう米津さんの言い方

 

キャスかなぁ

そんじゃ

ってよく使う気がしてて

聞き慣れてる気がする

 

それほど米津さんのファンが

長い訳では無いから

何回も聞いてはないのに

なんか

そんじゃバイバイは

耳に残りやすいのか

米津さんの声で脳内再生できるくらいに

f:id:raruurattatta:20170803035645p:image

 

△の背中が

〇じゃない所が

なんか良くて

 

f:id:raruurattatta:20170803035652j:image

 

で撮ったのね△

 

loveのこの

お人形さん?も△が

 ベース?

 

f:id:raruurattatta:20170803034746p:image

 

可愛いな

リトルキングは難しいけど

こういう

子どもにも真似できるような

キャラクターは嬉しい

あたしの画力に近づいてくれてて

とてもありがたい

 

 

f:id:raruurattatta:20170803040627p:image

 

きゅうに米津さんが見たくなって

アルバムから持ってくる

 

f:id:raruurattatta:20170803040649j:image

 

映像を邪魔しない衣装だったんだなぁ

えらい地味な色やと思っていたんだけど

 

f:id:raruurattatta:20170803040709j:image

 

かっこいいなぁ

映像のミミズクかな?と

一体化するような

こういう写真もっと欲しいね

 

f:id:raruurattatta:20170803040902j:image

 

あの映像

ほんとに

ステージでみたあの映像

 

ステージ上の米津さんたちと

 

もう

 

かっこよかった

 

DVDにしたらいいのに

wowwowだけじゃなくて

結局流れたのかなぁ…忘れてたよ…wowwow

 

いかんいかん

またRESCUE

あたし

助けてほしいのかな…

んんんんんんん

んなことないぞー

げんきだい!

 

よし

セトリで聞いてこよꉂ(ˊᗜˋ*)

いっぱい心が満たされるまで聞いたらいいんだ

 

f:id:raruurattatta:20170803041450p:image