米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、ハチであり続けてくれて

f:id:raruurattatta:20170904004519j:image

 

f:id:raruurattatta:20170904004535p:image

 

f:id:raruurattatta:20170904004446j:image

 

お借りしました

ありがと

読めて嬉しい😃

 

きっと

新しいものを手に入れるために

捨てなければならないもの

 

記念の日だったから

ご恩返しのために

少しだけって想いなのだろうか

思いすごしたいけど

まちがいなくきっと

ハチでいられるのは

表立った舞台ではこれが...

と思わせるような覚悟のような決意のような

過去のような昔の思い出の中のような

そんなふうに感じ取れる言葉の数々

 

ハチであり続けてくれているのは

私たちのため?

 

ミクちゃんのライブが見れたらなあって

思っていたらば!

ありがとうありがたい

 

 

f:id:raruurattatta:20170904004508p:image

 

Hatsune Miku Magical Mirai 2017 (FULL HD) - 【初音ミク10th】 - Vocaloid Live Concert - YouTube

 

マジカルミライ2017 ライブ

の全貌が明らか

ありがたい!

 

見に行きたかったぁ

 

米津さんはいないと思うけど

レコーディングとかしながら

ツイート見てるだろうなぁとか

東京の、どこかで、レコーディング中なんだろうなとか

感じながらいられるやん

近くなくても

そこにいるやんっていう感覚がたまらなくいい

 

 f:id:raruurattatta:20170904005844p:image

 

vogue!

などなどの雑誌は

またじっくりと