米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、今までにない試み

Bootlegの全曲試聴会

当落でわいてますね

1500人のご招待客さんたち

わたしが思うに

この方たちの反応によって

セトリやら

演出やらが

決まってくるのではないかと

思うとります

 

こんな風にきっと

f:id:raruurattatta:20171006182823p:image

試聴会後にアンケートを

つのるにちがいありませんよ

今までにない規模の

ツアーを控えてる米津さんにとって

この試聴会の反応は

ぜひとも反映させたいに違いない

 

ファンの方々

真剣にどうぞ真剣に

聞いてあげてください

そして

一生懸命に答えてあげてください

 

いや...

普通にファンじゃない方が

普通にふぁっと思ったことを書いてもいい

 

万人に愛されたいとは思ってないにしろ

これから(もっと)飛躍するためには

いろんな意見が必要だから

 

ネットをよく知っている米津さんは

書き込まれてる事はもう充分知っておられて

それの向こう側の本音や建て前の

いろんな事をたくさんのことを知りたいと思っている

 

なんて思ったのは

これ

 

f:id:raruurattatta:20171006183202p:imagef:id:raruurattatta:20171006183209p:imagef:id:raruurattatta:20171006183212p:image

 

この一部分でさえ

端々から米津さんの

10年もそのまた10年先も

見続けているような

なんだろうな

音楽というものを

育てていってるような

そんな気がして

 

あいもかわらず

ぼぉ~としながら

これを読んでいた

そんな秋の午後

 

寒くなりましたね

米津さんのあまり好きではないかもしれない冬

お身体ご自愛くださいませよ

あたしも

あなたも

あなたの周りの人も

 

米津さんを生で見るまでは

元気を蓄えて

健康に

です

 

 

f:id:raruurattatta:20171006184128j:image

 

f:id:raruurattatta:20171006184134j:image