米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、ついた

f:id:raruurattatta:20171102111136j:image

 

ホールだから

ビルの二階

大阪は地下道を通って

案内を頼りに

ぱたぱたと歩いて行くと

登りのエスカレーター

上がった先すぐに

グッズ販売先頭

の文字があり

えー?まだ先頭が見えるし

なんて思ったら

2列で6本の柱を行ったり来たり

したところで後ろが先頭と

隣になってたっていう事でした

 

あまりにもキョトンとしてしまい

ガチ勢の先頭さまたちを

ガン見してしまいました

おそらく初見の方たち

失礼いたしました

 

ひたすら

歩いてばかりなので

汗がひどくて

 

30分もだったらやっと引いてきました

かいじゅうパーカーの上に

どちらかというと

今日の天気には暑すぎる上着をきてます

へいしゃTも来ています

どんなに暑くても脱げないです

なんとなく

ここに今いる人の中で私は

高齢と思われます

それが衝撃でした

((((;゚Д゚)))))))

 

一日中ホールにいたいじゃん

満喫したいじゃん

一日中米津さんの事考えながら

いられるんですよ

ただそれだけの事で

早めから

並んでおるのですがね

 

あたしにとっては

この空間も含めて

ライブ

 

全力で楽しんでますよ(^-^)

 

f:id:raruurattatta:20171102112406j:image

 

 これ

だれにも

渡す事なく終わりそうだな

あはは🤣