米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、悲しませてごめんなさい

ツイキャスについての

長いツイート

チャゲ&飛鳥のインスタ

飛鳥のプライドという楽曲の歌詞

 

 

その後に行われたツアーでの

はける寸前

両手を合わせて

ごめんのポーズ

 

 

あなたって人は

あなたって人は

ああ

あなたって人は

 

あなたが一番傷ついてしまったのに

 

あなたが一番力が欲しい時に

 

あなたが一番困っている時に

 

あなたの成功をあなた自身が望んでいるのに

 

あなたを大好きなファンの

あなたを知ってほしいと思ったファンの

あなたが大好きなファンが

残している事実を

拡散される意味を知らないまま

公の場で表現した事

 

ツイキャスは契約していると

公式のツイキャスの時にはっきりと言った

だから

公式のツイキャスの時には

気を使いながら弾き語っていたように感じてた

 

非公式のツイキャスの時に

ちょっとはなった

あなたの愛が

これほどまでになったのは

だから

 

時のタイミング

 

たったそれだけ

 

たまたま

bootlegのツアー中で

たまたま

今年一番ブレイクしたアーティストだった

この時だったから

 

周りの損得人間の大人たちが

米津さんを傷つけた

 

アコースティックギターで弾き語りしている

そんなレアな

ようするに絶対に儲かる商品になるものを

ばかすか流させてなるものかと

それはプロデュースする側なら

当然

 

ファンはアーティストの

1番のプロデューサーでなければならない

自分推しのアーティストに

売れて欲しいんだから

 

アーカイブにないものを

流してはいけないなんて事

タブーな事

それをしたがるのは子ども

プロデューサーになれない子どもだから

 

それも理解できる事

 

米津さんね

売れてきたけど

まだまだだよ?

CDにツアーチケット応募シリアルを

つけなければ売れないんだから

そんなものをつけなくても

欲しがられるほどになって欲しい

 

大きく大きく大きくなれば

アーカイブにないものを流したとしても

それを公式が見つけることができないくらいに

あっちでもこっちでもタブーがあふれて

それでも人が米津さんを求めてやまない

そういうふうになっていけたなら

そういうふうな時だったなら

ツイキャスを…なんて言わなかったと思う

 

そしてツイキャスが…と

悲しんでいるファンの声を

米津さんは1番傷付いているのに

全部すくい上げてくれていて

米津さんが全てを

受け止めようとしてくれている

そんな風に感じたの

 

お母さんは思う

 

米津さんを悲しませた人に

とやかく言ってはいない

そんなことは言わない

人を悲しませることは自分にもあるから

そのあとをどうするかだと思うの

その後の言動や心持ちで

人の人となりが見えるんだと思うの

 

 

今私は

今までで一番長い沢山の公演数の

ツアーを頑張ろうとしている

米津さんを

この上なく悲しませてしまった事実を

悲しんでいる

悲しむ米津さんに寄り添いたい

米津さんのかなしみに

寄り添いたい

すこしでも癒される事を

祈りながら

 

空をあおげば

今年一番の大きな大きな

スーパームーン

 

米津さんも見てるかな