米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、上手にしゃべれてたね

アンナチュラル対談

ええ

安定のお仕事による

リアルタイムはボカンだ←…古すぎてわからんだろうなぁ

 

で、ちっとも役に立たないと2月解約してしまったプレミアム会員

再開時には初月無料やないんかい

しばし

しばし

しばし考えた

24時間後

すごく考えていたのよ

時はまだ24時間しかたっていなかったのよ、

あたし的にはすごーーーーーーく

ながーーーーーく考えてのね

 

それはよいとして

聞くよね👂👂👂

夜中にしか聞けないからもう一度夜中に聞くよね

そして録音するよねなんども聴きたいものな

綺麗にとれてんじゃん

iPhone優秀やわぁ

米津さんも本命相葉雅紀さんも

iPhoneやから

俺得やし優秀やし

 

久しぶりの米津さんの声に

震えるほどの嬉しさや

ゾクゾクするほどの心のあたたかみを感じて

米津さんの話し方や

笑い方や

吐息や

うなずき方や

あいづちやら

職人で居たいと話すあなたの想い

 

はぁ

米津さんやわぁ

やっぱええわぁ

 

内容は

サビの最後メロディ変えたから

武道館初日に音どりしてたって

まぢか!

2018.1.9の事

そんなそんなめちゃくちゃ緊張しいのあなたが

それをした上で

武道館をしていたのかと

精神的に逞しくなったと

感じたのは

こんな日々を過ごしていたから

 

lemonは素晴らしい曲になった

そのlemonを巡ってあなたは

本当に本当にすごい日々を過ごしていて

それでもへこたれなくて

メロディを、変えて

世に送り出してくれて

 

それを知れて良かった

嬉しかった

(プレミアム会員ケチらなくて良かった)

米津さんは裏切らないなぁって

あたしは良かったよ

あなたが好きで

 

クエッ

人の声であり

どうしてもはずせない音で

困惑するだろうなぁと思っていただって

あひる鳴らしてるんか?って

ツイートよく読んでるよなあって思う

そして読んでるんかって嬉しくなる

こういうところで

あなたとの繋がりを確認して

ほくそ笑む

心のつながりを感じて

あたたかくなって

またがんばって生きようと思う

 

そうよ

がんばって生きようって思うの

米津さんってあたしに

がんばって生きようと思わせてくれてるんだよ

米津さんは

まさにヒーローになっているんだよ

 

ラジオの声が嬉しい

姿がないのが

妙に落ち着く

 

米津さん

ラジオありがと

ああ楽しかった