米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

26歳の米津玄師さん、優しさをありがとう

誕生日だったね

26歳の玄師さん

おめでとう

産まれてきてくれてありがとう

生きてくれていてありがとう

2018年の3月10日は

心で何度もなんども

おめでとう

繰り返していたよ

次の日も思っていたけど

そう2011年の3・11を想い

その日を残したくなくて

今になったけど

おめでとうは言ってもいいよね

 

でももうホワイトデー

そう、Lemonの発売日

ホワイトデーのプレゼントって思っていたんだ

 

そして、さらに過ぎている

今日は15日

 

 

そうしたら

公式~

米津玄師さんのお~

なんども聴けますよここなら

どうどうと聴ける

 

どうして黒いのかしらん

ああ、いろんな方といろんな物といろんなコラボを考えているのかな

じゃーーーーーってなったのね

じゃーーーーーーってのが黒いところの意味

自分を自分で名前を呼ぶようになった

人格が産まれつつあるの

手がかり

 

むかーしこの内容を話してくれていた

蔦谷さんか坂本さんかJwaveかなんのラジオかは

調べるほどの意味はないのでしょう

私の中では

 

へんてこなもの

フラッシュアニメというnikoniko動画の走り

音楽がなってアニメーションが動いて

美しいものだなあ

衝撃をうけ自分もこういうものを作りたい

自分ならやれるんじゃないか

ハチとして活動

 

自分の意識としてはJ-popの

お茶の間に届けてよいもの、美しいものを作れたと

自負があったにもかかわらず、アルバム6位という結果

ずれを感じた

diorama(米津玄師のファーストアルバム)

 

普遍的なものは何か

人と人との間にあるものは何か

自分と誰かの間に見つけたものを大事にしていくということ

そういうものをするように

2017年今までやってこなかったこと

非合理的なことを笑っていたい

自分の姿が明確になった気がして

 

アンナチュラルと

Lemon

制作サイドの愛を感じて

じいちゃんのおかげ

 

うれしい

 

知ってたかな

米津さんがうれしいと

わたしもうれしいのよ

それは、わたしだけでなく

大勢のファンがねうれしいの

知ってたかな

 

こんな優しい言葉

いつも聴けるところで米津さんの声

米津さんの声を残してくれて

きっと米津さんは自分の声はすきではないといっていた

でも米津さんは聴く人のことを思って

残してくれたんだろうなああ

米津さんの優しさなんだろうなあ

 

優しさをありがとう

 

レクイエムのような

子守唄のような

聴きながら眠ろう

ありがとう

f:id:raruurattatta:20180315225604j:image

 

https://youtu.be/0dabUGpOL84