米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、ラジオから

やえさんのブログ

https://www.yae88.jp/entry/2018/07/09/121547

 

わお  はてなブログだって…

f:id:raruurattatta:20180715234339p:image

 

はてなブログって

メジャーなところだったのかしらん

米津玄師さんの事を書きたくて

米津さんの事だけに集中できる場所を探して

はてなブログに書いたのだけど

 

米津玄師さんつながりは

なぁんか

私が追いかけてきた道が

これで良かったんだなぁって

感じることができて嬉しい

 

f:id:raruurattatta:20180715234628p:image      f:id:raruurattatta:20180715234643p:image    f:id:raruurattatta:20180715235025p:image   f:id:raruurattatta:20180715234656p:image

 

なにこの人ってすごいって

ラジオの中で

米津さんがやえさんのキャラクターが

面白くてインパクトがあって覚えていた

って言ってたけど

表現が面白いし

米津さん愛があふれてて

思わず写メってしまった

 

文章中に流れに逆らう事なく

米津さんの楽曲からの

言葉が散りばめられていて

面白すぎる

 

楽しそうに話す米津さんの声を聞くと

ニコニコにこにこニコニコ

わたしの顔がほころんでいるのがわかって

ひたすら、楽しそうだなぁって

そして昔からの仕事仲間のように

なんかいい雰囲気で話していて

それが嬉しくて嬉しくて

 

めっちゃ好きやんっ

久しぶりに米津さんのラジオ堪能できて

わたし、米津さんの事を

めっちゃ好きやん

って思いました

 

こんなふうにつながっていくんだねぇ〜

 

f:id:raruurattatta:20180716000711j:image