米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん!、全国ツアーありがとう~

f:id:raruurattatta:20180926195329j:image

f:id:raruurattatta:20180926195334j:image

f:id:raruurattatta:20180926195340j:image

f:id:raruurattatta:20180926195346j:image

f:id:raruurattatta:20180926195352j:image

https://natalie.mu/music/news/301258

 

米津さあ~~~ん

全国まわってくれて

ありがとう~~~

 

たくさんたくさんの人に聞いてほしい

コアなファン達がもれなく

みんなが行けるようになってほしい

自分も自分のなかーまもみんな行けるように

 

と願うのはいつもの事だけど

 

すこーしづつ大きな会場で

慣れない人前に出ることを

頑張ってくれている米津さん

その気持ちをよぉ~~~く考えて

その気持ちの一番の理解者でありたい

 

シングルを買って

しかも応募をして

行ってみようか

ってなるlemonやソフトバンク

米津玄師さんの名を知った方々が

楽しめるライブを

すこーし前から

米津玄師さんの名を

知っている私は

米津さんの気持ちを後押しできるように

冷静に考えて

熱く応援したいと思います

 

そうそう冬のツアーだから

インフルエンザ持ち込み禁止ですね

我々は体調管理をして

迷惑をかけないように

以前のまさきちさんのインフルお休みがよぎりました、来れなくなった方の無念がよぎりました、米津さんの苦しみもよぎりました、米津さんのツイートがよぎりました

移しちゃう可能性あるものは

ぜったい持ち込み禁止です

 

 

宙吊り広告

ワクワクする

楽しい😊

ライブ発表でしたね

 

こういうプレゼンに

米津さんも関わってらっしゃるのかしら

あとおししてくれている大人達が

考えていたとしても

こういうプレゼンから楽しませてくれて

私はそういう米津玄師さんが

大好きです

応援したいです

生応援させてください

 

f:id:raruurattatta:20180926204057p:image
f:id:raruurattatta:20180926204043p:image
f:id:raruurattatta:20180926204049p:image

 

なぁ~~~むぅ~~~←古い

 

お綺麗な米津さんの画像の言葉に付けたらおこられちゃうね