米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、定価トレードあなたって人は!

今更なんだけども

気がついてました?

チケット代金の話

定価トレードのお値段

https://ticket.tickebo.jp/sp/m-messe-trade-buy/

 

f:id:raruurattatta:20181014010116p:image

 

ここをよっくみて

 

f:id:raruurattatta:20181014010136j:image

 

スマホに指で書くとものすごい拙い数字

 

もともとのチケット代金7000円

トレード手数料872円

決済手数料216円

 

たしてみて、実際にはらう金額は

8088円!

🐝〇🐝🐝

ハチ〇ハチハチ

ハチ!!!

 

米津玄師さんはハチ!

どこまでもあなたって人は

ボカロを愛し

SNSを愛し

ハチを愛し

米津玄師を愛し

動画サイトを見続けてきた人を愛し

大切に思い

ファンの為に歌い

ファンの為に描き

ファンの為に表舞台へと歩き

ファンの為に苦手なことに挑戦し続け

ファンの為に身体も心も鍛え

ファンの為に生き続けている

 

 

8

の数字を見ると

にっこりしているわたしに気がつく

ありえないこんな値段って笑えた

 

マンガのNANAにでてくるハチやのに

値段まで8

まぢで?って足し算何度もしました

あんぽんたんなわたしだから

足し算も間違えてるんやと思ったけど

いやぁあってるよねぇ

これは、わざと設定しないと

こんな値段にならないよねぇ...

 

 

宙吊り広告でのツアー発表といい

定価トレードの値段といい

米津玄師さんは

どこまでうちらを楽しませてくれるんですかっ

テレビなんかでなくったっていい

テレビで歌わなくたっていい

紅白だって

 

そこに

米津玄師さんは

ぜったい的な存在感で

押し付けがましくなく

優しすぎるオーラをまとって

ヘラヘラと

お酒を飲みながら

笑っているから

 

はぁ~~~

ほんと

米津さん

好き

 

子供か孫みたいな若い男の子なのだけど

異性ではなく

人間として

好き

 

うん、そう

米津玄師という人間が

好きだ

 

f:id:raruurattatta:20181014012001j:image