米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん!幕張メッセflamingoありがとう

明日と明後日

幕張メッセ

flamingoライブ

 

f:id:raruurattatta:20181026234708j:image

 

グッズたち

いつもの事だけど

ジャニーズの安さに驚く

ジャニーズの方のは質がそれなりなのよ

だから

米津玄師さんのは

高いかもしれないが

質がいいということが言いたいわけよ

長く使っても傷まない

 

たぶん

米津玄師さんが生きてくれてる限り

わたしは応援したいし

応援する意味で

グッズは買おうと思う

 

仕送りしているお母さんといたしましては

多少の忖度はあるので

本命との差は出てしまうけれど

あとで後悔のないように

買いたいと思っている

 

それこそ

武道館は行けなかったのだけど

みんながお土産をくれて

 

f:id:raruurattatta:20181027001151j:image

 

袋から出したくないがために

立てかけられないので

反対向きに入れてみているww

愛すべき

可愛い

かいじゅうたち💕

 

そうじゃなくて

明日の

明後日のこと

 

f:id:raruurattatta:20181027000603j:image

 

こうやって

貼りだされるんですね

ジャニーズ、いや、

嵐さんのライブ以外を知らないので

仕組みがわかってないから

なんでも新鮮

トイレの位置とか

3ホールつながってのライブ会場の大きさ

ほおおおおおお

 

f:id:raruurattatta:20181027000936p:image

 

一番近い駅から

こういう感じで歩いていく

 


f:id:raruurattatta:20181027000952j:image
f:id:raruurattatta:20181027000940j:image
f:id:raruurattatta:20181027000943j:image

 

13分ではつかないですよ

お気をつけになってねww

 

Sさんのご好意により

27日同行者として

入らせて頂くこととなりました

Sさん本当にお誘いありがとうございます

 

めちゃくちゃ嬉しい

東京への

幕張への

長い長い旅は

あなたのおかげで

さらに大きく

わたしの中で

暖かく重ねられることになりました

 

感謝しても感謝しても

しつくせないくらい

米津玄師さんの貴重なライブを

体験させて頂ける幸せを

かみしめております

Sさん

本当にありがとう

 

そして

我らが

米津玄師さん

ライブをしてくれて

ありがとう

 

米津玄師さんを大好きな人達と

現場の人たちと

遠くの空で繋がってる人達と

みんなで

盛り上げていきたいと思います

 

米津玄師さん

ライブをしてくれて

ありがとございます

 

 

f:id:raruurattatta:20181027002302p:image