米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、報告、読者さんがコメントくださるの、すごく嬉しい

米津玄師さんがねぇ

私は好きで好きでねぇ

ブログ書いてる人を探したんだけども

長く書いてる人が見当たらなくてねぇ

ならば

自分で書いちゃおうってなったのねぇ

私は米津玄師さんが好きである

というブログをね

f:id:raruurattatta:20181210035516j:image

はぁあ

可愛いわぁ

f:id:raruurattatta:20181210035653p:image
f:id:raruurattatta:20181210035700p:image

って

可愛いこと言っちゃってるわぁ

ダサいのか

ダサくないのかは

どうでも良くて

米津さんが話してるってだけで

わたしは幸せなんだからね

テレビで話してるんですよ?

はい!もう可愛い!
f:id:raruurattatta:20181210035648j:image

flamingoのcakeを載せておいて

こういうものをいただけるって

米津さんはほんとに

大切にされてるし

愛される人

(利害関係とはいえ)

愛される人ってね

一緒にいたくなる人でしょ

周りの人も心地いいのよ

助けちゃったり

守ったりすることがね

 

ああ脱線

 

ブログにコメント書いてくれてる方

たれぞうさん

cheb165さん

リキュールさん

sakuraさん

nahosoraさん

bubblismさん

ひろみさん

春雷さん

春雷ダンスさん

flowerwall310さん

 

ここ最近のコメント書いてくれた人

拾ってみました

返信機能がよくわからなくって

返信サボってるので

ここでお礼を書かせてもらおって

笑笑笑笑笑笑笑笑

 

コメント書いてくれて

ありがとうございます

 

コメントは2回以上読んでます

ほほほーーーーっとか

ほえええええええっとか

こういうふうにとらえてるんですねぇとか

コメント書いてくださってない方も

たびたび訪れてくれている方が

大勢いらっしゃることは

よおおおく存じ上げております

アクセス数がすごいんですもの

書き始めた頃は

2人とかででも

見てくれてるんだなぁって

驚いたりしてました

ある日は

10人訪問してくださったりして

飛び上がってビックリしてたものです

最近はねぇ

米津玄師さんのお名前が周知されたのを

反映するかのように

毎日なん100という

アクセスを頂いてまして

こんなんやのにええんかいなって

で、こういう事を書くとね

コメントを乗せて欲しくない方もあるんですよね

私だけに読んで欲しいって方が

書かれなくなっちゃったことがありまして

とすると、承認制にしないと行けないんでしたよね?

それでは、そういうふうに

変えていくかなぁ…(遠い目)

承認制は

こまめに見ないとねぇ…(遠い目)

その方がいいのかなぁ…(遠い目)

私は私のために

米津さんが好きだーって

叫んでいるだけなの

 

私だけに聞いて欲しいこと

あるのかな?

あったら、

Twitterから

DMでコメントくださってもいいのよ

はじめましてでDMでも

とくに私はこだわりはない

Twitterに代表されるSNSの中では

2次元と3次元が交差する

と理解していて

現実とバーチャルがごちゃまぜってるから

真剣に聞き過ぎないように

真剣に聞いている

大人な大人なので

そこは理解してるつもり

だから、心配せず

文字で表現できる程度での会話ならば

いつでも何度でもどうぞ

私は私の出来るように

聞くし返すし

聞かないし返さないから

言いたいことある人は

いつでも何度でもおいで

 

という

ありがとうが言いたかったのと

コメントやDMに対する私の考え方

 

米津さんも時折そういう事を

ブログやら

Twitterやらに

表現なさる方よね

 

27歳

若いのになぁ

 

ほんとに尊敬するわ…

 

さっ

踊りましょう

f:id:raruurattatta:20181210042455p:image
f:id:raruurattatta:20181210042523p:image
f:id:raruurattatta:20181210042518p:image
f:id:raruurattatta:20181210042500p:image
f:id:raruurattatta:20181210042509p:image
f:id:raruurattatta:20181210042513p:image

まるっと
f:id:raruurattatta:20181210042505p:image

またね

バイバイ

またこんど

って言ってた

ほんの数年前...

 

f:id:raruurattatta:20181210042703p:image