米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、良かったね

アウェー満載の前座

とても

不安

心配

自分が応援に行けないもどかしさ

いや、ひとり行ったってまあ…

とは思いつつ

 

当日券あるし

まぢかっ

前の席もあるし

まぢかっ

とかなりながら

f:id:raruurattatta:20181219111029j:image

http://www.hipjpn.co.jp/live/theweeknd

 

一生懸命お仕事を全うしてきましたよね←

帰ってきてから

追います記録を追います

夜の間は

スマホを顔にひっつけて

意識を失ってましたよね

スマホを置けば?っと

旦那さんに突っ込まれますよね

朝になり

ツイッターを開けたらば

素晴らしいレポ

まぁ本当に

知りたかった事が書かれている

RTしてくれてありがと

 

こちらへリンクしたいくらい

でも本人の許可を得ておりません

貼り付けはしません

 

その他の方のレポも読みあさってからの

私の大好きな米津さんのご様子について

思った事を書き連ねます

行ってないからレポは書いてないけど

良かったら読んでね

 

 

 

 

インスタライブするくらいの

米津さんは

きっと緊張

不安な方じゃなくて

楽しい遠足前の緊張←可愛い😍

 

さっぱり会場にはお客さんが

パラパラしかいなくって

歌ってる最中に

お客さんがパラパラきてるような状況で

そこにいる「俺のファン」以外の人は

スマホを見たり

ザ・ウィークエンドさんの曲を

聞いていたりするお客さんに向かって

最後までお付き合いください

と、MCで語り8曲歌い上げた

 

音響がどうも

ザ・ウイークエンドさん用に仕立て上げられてて←そりゃあごもっとも

米津さんは後半喉をやられてた様子

 

よおくがんばったねぇ

楽しくがんばったねぇ

ザ・ウイークエンドさんのライブを

観れてよかったねぇ

なんだか一回流れてた来日だったらしいしね

 

f:id:raruurattatta:20181219124101p:image
f:id:raruurattatta:20181219124054p:image

 

大好きでライブパーカーとかグッズを

着ていた米津さんだものね

オタクな私はわかるよ

そりゃあ大好きなアーティストさんだわ

その人の前座ができるんだなんて

夢にも思ってなかっただろう

気持ちはもうワクワクドキドキ💓楽しみだし

自分の置かれてる状況考えたら

心配も準備も追われてくそ忙しいし

でも楽しみでワクワクしたいし

たいへんな心境だったんじゃなかろうかと

米津さんのお母さん的私は

本当によかぁったねぇ〜

ってこの一言だわよぉ〜

 

f:id:raruurattatta:20181219124318j:image


f:id:raruurattatta:20181219124323p:image

 

かつて

ライブはできればしたくないと

言っていた米津さんが

しかも前座

アウェー満載わかりきってる所に

乗り込まなきゃいけない

たが、しかし、

自分の大好きなアーティストさんの前座

気合いも思いも歓喜も緊張もマックスだろう

ライブ回数を50回超えて

武道館、菅田将暉さんとコラボして歌って

ようやく ライブが楽しく感じたと

大喜びしていた米津さん

菅田将暉さんにおおいに感謝

そしてここから菅田将暉さんも私の中では推しのひとりへ笑

フラミンゴ幕張で

バンドメンバーと肩を並べて

ありがとうと

ペコリする演出も出来るようになった

米津さんの昨日のステージ

 

選曲や演出や

前座という立ち位置

事務者の意向なんやら

たくさんの事を考えて

作られた昨日のセトリ

 

f:id:raruurattatta:20181219122826j:image

ちょっとお借りしました

 

Lemon  flamingo  のシングルに加えて

bootlegアルバム

聞いてもらえたら嬉しいです😊

って言ってるよねぇ〜笑

 

実際米津さんのファンは

このライブ前に

ザ・ウイークエンドさんのアルバムを

聴いてから参加されてる方もあった

 

今までの対バン後に←正確には対バンじゃなくてコラボかも知れないけれど、米津さん側がバンドであるという認識を持っておられ米津さんも対バンと表現されているので、注釈長すぎたのでもう一度書き直し笑

 

今までの対バンのあとに

米津さんの曲を聞こうと思います

って言ってくれてた

相手方さんのファンの声もよく聞く

 

米津さんの曲を聞こうかな

と思ってもらえたらラッキー

 

今からなんだ

米津さんは

今からが本当に大切な時

お母さんはそう思ってます

お母さんはそう思って

応援し続けていきます

そう感じたそう決意した一夜でした

 

本人がつぶやかなくても

絶対楽しかったと確信できるよ

 

米津さん楽しかったねぇ

本当に良かったなぁ〜