米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、脊オパネタバレあり、米津さんが伝えたい事

セトリだけじゃなくて

MCのネタバレもしたくないという方は

読まないでくださいね

セトリには触れてないけど

演出には触れています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念な写メのこの壁は

f:id:raruurattatta:20190304003014j:image

米津さんのこの壁の

類似品ではないの?
f:id:raruurattatta:20190304003017j:image

なんか救われた…

なんとか撮れた...アンブレラ
f:id:raruurattatta:20190304003010j:image

のど飴

大活躍だったよ

おばあちゃんありがとう

実は旦那さんにと渡されたものなのに

嫁の私が愛用しているという🤫
f:id:raruurattatta:20190304003006j:image

てなわけで私的な脊椎がオパールになる頃in福井を

ちょっとここに載せてみた

 

 

 

 

大阪で

紅白の前の日30日に徳島入りした

紅白の前日は39℃出てたんだけど

点滴受けて熱が下がった

とMCで言われた(と情報をいただきました)

ま、ぢ、で、!?

ってなりました

その上のあのパフォーマンス

あの歌声

紅白の前日は

楽屋にいる櫻井の翔氏にご挨拶していたはずです

櫻井の翔氏がlemonよく聴いてます友達がカラオケでよく歌ってます(ただのファンみたいと自分に突っ込んでおられた)

と挨拶したと

ファンクラブの所に書いておられましたから。

櫻井の翔氏可愛すぎる...。

そしてそんなふうにアイドルをも

ワタワタとさせてしまう米津の玄師氏も

なんだか素晴らしい👏

そしてその時は大丈夫だったのかな?

お昼すぎだっただろうと思うけど

そのあとに徳島入りしたのねっと

私は時系列を妄想しておりましてね

夜になって熱に気がついて

点滴を受けに行ってたんだね...。とか。

 

新しい方の記憶の方が鮮明なもんで

大阪MCから書き始めちゃった

MCがかきたいわけちゃうんですよ

 

そういう事を言っていいのかな?っていいながら

ちょっとお話してくれる米津さんが

可愛いなあってことが書きたいんですよ

 

歌ってる時はちょおかっこいいし

三角のちょおてんに座り込んで

ひやっはっはっはっ(悪い表情)

ってドSっぷりたっぷりに私たちを見下すくせに

 

ひとたび話し始めれば

ありがたいなぁありがたい

もうわかってるって言われるのをわかってるけど

ありがたいんだよ本当にありがたい

 

たくさんの人達が自分の音楽を聞きに来てくれる

たくさんの一人一人が

自分の音楽のために何時間もかけて

大切な一日を過ごそうとしてくれている

なんてありがたいんだろう

 

そう言って

ひとりひとりをじいっと見て

その時その時のライブに来ている人の温度や

米津さんの音楽を受け止める力をはかり

選曲をして組み立てていく

 

ある程度は制御もあるかと思うので

急には変えにくいだろう

火が吹くタイミングや

三角の重なりを変える

ライトアップや映像を変えたり

そういう事をスタッフと共に

バンドメンバーと共に

世界一美しい日にしようとしてくれる

 

福井は神社に御三方行かれていた

僕抜きで

と笑いに変えていたけど

調整やミーティングで行けなかったんだろう

そうでなければ行くよねぇ…

 

米津さんが

1個1個大切に育ててきた曲達が

今まさに

美しい映像や

美しい演出や

美しい共演者と共に

私たちひとりひとりに

届けられている

 

脊椎がオパールになる頃

 

新曲を作っている時に思いついた歌詞の1部

だよって

福井で教えてくれましたね

その新曲もみんなに聞かせられるときがくるだろう

とは断言されてなかったけど

そうなるといいなあって風に

私には聞こえました

 

米津さんはこう話してくれました

誠実に丁寧に真正面から

ひとつひとつの言葉を

大切に届けるように

全ての人に

どんな世代の人にも

伝えたいという想いをもって

丁寧に丁寧に

時間をたっぷりかけて

たどたどしいかもしれないけれど

なんとか伝えたいんだという

強い意志を感じました

 

今日は世界一美しい1日になるよう

一緒に作っていきましょう

 

lemonが思っていた以上に

たくさんの人に受け入れてもらって

小さな子どもや

おじいさんおばあさんにまで届く歌になって

対岸の火事のように

燃えてんなあって(笑)

2018年は

周りの環境が一変した年でした

そういう中で

自分がどうすれば

今までのように音楽を

作り続けられるだろうかって事を

考える毎日です

ハチを応援してくれていた人たちが

離れていってしまっている事を

寂しく哀しく思ってはいるけれど

変わらない訳には行かない

同じことをしていても進化はない

一生音楽を作り続けていく

一緒に歩いてほしい

一人残らず僕の作る音楽の船に乗せて

ひとりも落とすことなく

その船に乗せて一緒に遠くへ行こう

一生一緒に歩いていってください

 

 

 

 

 

 

プロポーズされた…

 

 

 

 

 

 

 

 

はいついて行きます

 

 

 

 

 

脊椎がオパールになる頃のツアーの意図は

プロポーズ

←たぶん違う

福井で

幸せを頂いたわたくし

さらに

幕張2days

うしろのほおーーーーーーだけども

トレード成功したので

夜勤明けでむかいます

米津さんに会いに行きます

すごい時間をあなたの為に使います

残り少ないかもしれない人生ですもの

米津さんに使いたいって思えるって

幸せ

 

 

さっ身体のメンテナンスしておきましょうね

そうそう福井のチョコの女の子

また会えるといいね

f:id:raruurattatta:20190304002749j:image