米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さんにはまる

米津玄師さんをこよなく愛するあたしは、お母さんです。
1ヶ月前、友人が大好きな米津玄師の名前を聞き
調べていくうちに、あたしが米津玄師を大好きになっていました
お金をかけずに、映像をつくり
車の移動中、家事をしながら、
仮眠中(世の人々は昼寝という)にも
きがつけば
延々リピートし続けている

いっておこう、さきにこう言うことは、隠しだてするものでもない
本命は嵐さん、中でも相葉雅紀さんなのだ
5年ほど前に人生を変えるその出会いは会った
その前向きな人生において米津玄師さんに出会った
もとを言えば嵐さんを好きになっていなかったら
米津玄師さんにも会っていない、そう言いきれる
というのも、
嵐さんの出会いで、人生の考え方が方向転換し
いま、あたしはお母さんではあるが、
大学生もしている(なかなかハード)
その大学友達から米津玄師さんの名を聞いたのだ
だから、嵐さんのおかげさま

なので、本命がいるということは
米津玄師さんは愛人なのである
あはは!
好きなものは仕方がない
本物だ
嵐の楽曲とあきらかにコードが違うが
あたしは米津玄師さんのコード選びや不協和音のが
心地いい
嵐さんを知る前のあたしは
こんなコードだったんじゃないかな

すこし、エレクトーンなるものをしていたので(30年前だ……)
楽譜は読めないこともない
時間がたいへんかかるためきちんとした音で読まず
てきとーに弾いてしまう、ので楽器はできないといってもよかろう

どちらにしても、
愛人並な覚悟で
米津玄師(よねづけんし)さんを
大好きと言っている
お母さんです(笑)